2013.01.27 中国ブロック訓練競技会 初動画♪


先日の中国ブロック訓練競技会
ぷりんママさんにお願いしてビデオを撮ってもらいました



そして、

ありがとう~ぷりんママ~~~♪
その動画をいただきました





でもこれをどうやってYouTubeにアップロードするかが分からず。。。
これまたぷりんママさんにアップロードしてもらいました



ぷりんママさん ありがとぉ~~~

















初公開 フィーバとおかんの訓練競技会



規定科目
1.紐付脚側行進(往路 常歩・復路 速歩)
2.紐無し脚側行進(往路 常歩・復路 速歩)
3.停座及び招呼
4.伏臥
5.紐無し立止
6.常歩行進中の伏臥
7.常歩行進中の停座
自由選択
1.据座
2.お手・おかわり
3.くわえて歩く

訓練用語が分からない方はこちらを参考に  競技会科目 



動画はこちら    YouTube










反省は・・・

紐無し脚側の途中で、フラ~っとしかけたのと耳プルプル
耳プルプルは、前回の競技会(2012年11月徳島)でもやってしまって・・・
ちゃんと外耳炎を治さないといけないですね





問題は伏臥から

伏臥は、余所見してて1拍あいたけど
ちゃんと伏せたんです
ここで審査員が首をかしげてメモメモ・・・何をメモしたのぉーーー



そして、その後の立止が・・・



競技会の前から立止をせずに伏せてまして。。。
ちゃんと直さなかったのがいけないですね・・・反省・・・





行進中の伏臥は、
前回の競技会前から特訓したのでバッチリ



んで、
今回の競技会に向けて行進中の停座を特訓していたのですが
今回は良しとしましょう





くわえて歩くはダンベルをガジガジしなくなったので良し










毎度毎度、何かが出来ずにポイントを逃す我が家
今回は自信持って挑んだんだけど・・・
それがダメだったみたいです



次に向けて立止を特訓するのだけど、
また今度は別のことができなさそうで・・・不安です





でも、いつか2回目のポイントをゲットできる日まで
あきらめずにがんばります



皆さんも何かアドバイスがあればお願いしま~す






次、動画をアップする事があるかもしれないので・・・
私、スマートにならなきゃ
動画で見ると体型が恥ずかしいぃ~~~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日からまた寒くなるようですね
が降るのかしら

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい~~~フィーバちゃん&ママさん、頑張りました。
とても惜しかったと思います。これだけママに集中できるので
あれば、絶対取れます。大丈夫ですよ。
立止だけだと思います、点が引かれたのは。
見事な集中力。
フィーバちゃんを信じて頑張って下さい。ママさんの努力に
頭が下がります。
う~~ん。やはり徳島、行きたいです・・・

ラブママさん

ありがとうございま~すv-291
惜しいでしょv-363
だから余計にくやしくって。。。e-443
でも、これがフィーバらしいんですよね~e-343
ってのん気な事言ってるからまじめにやってくれないのかしらv-361e-454

これから暖かくなると集中力が問題なんですが・・・
徳島はアジと同じ日なので悩んでますe-456
次の高知もアジと同じ日なのですが、
その様子をみて出陳するか決めます~e-454
ラブママさんが徳島来るなら必ず行きますからね~~~e-266

No title

動画みました!!!
フィーちゃんすごい!!!
ままさんも動きを覚えないといけないのが大変そう。
我が家のワンズではまず無理と思いましたよ~
ドッグパークの側のグラウンドでもトレーニングをしてるワンコを時々見かけますが、犬の服従する姿はすごいしカッコいいですね。
これからも頑張ってください。

葵さん

ありがとうございま~すv-291
大型犬だから見栄えも良いんですよね~e-343

科目の順番も覚えないといけないけど、
科目と科目の間で、何をするか、どうやって集中させるか
と言うのも覚えておかないといけないんですよe-263

また褒めてもらえるように、練習がんばりまーすe-442

凄い!フィーちゃん♪

動画見させて貰いました~~
凄いの一言ですよ!!!
フィーちゃん&ままさんお疲れ様でした
mama思わず終了と同時に拍手しちゃいましたv-425
いつもファンヒーターの前に寝ているフィーちゃんと違って
凛々しい~~お姿でしたv-354

反省..問題なんてmamaから見たらまったく無いですよ~~
本当にお疲れ様でした

我が家のお二人さんはコタツで丸くなっているし・・
この違いはなんでしょうね(^○^)

ボブ☆リリmamaさん

ありがとうございます~e-343

ここまで来るのに、道のりは長かった。。。e-259
出来る子なのに、なかなか実力を発揮しなくてe-258

フィーバもホントは、競技会には出ずにファンヒーターの前で
ゴロゴロしてる方が良いと思ってるんですょe-454
フィーバに感謝v-352 感謝v-352ですv-291

No title

フィーバままさんおはようございます

フィーバちゃん頑張ってますね
ダメってどこが?って感じですよ~(・・?))
立てなかったのは残念だけど次頑張ってね!

フィーバちゃんもママさんの笑顔が見たいから♪(v^_^)v

Episodeさん

がんばってるでしょ~e-343
でも、なかなか本番で結果が出せなくて。。。e-456
また、練習がんばりま~すe-442

はなちゃんも競技会どうですか?
今は、紐付きOKもありますよv-291
グランドで待ってますよぉ~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク