週末はとてもいいお天気でした♪

フィーバ地方、週末はとても良いお天気でした



寒かった先週の競技会は何だったんだぁー
って感じです















土曜日は、
フィーバのシャンプー&フィーバの毛布・敷布のお洗濯
風があったけど気温が高かったので、
洗濯物があっという間に乾き大変助かりました










昨日は、お勉強のためグランドへ



次、高知での競技会に向けてやる気満々だったんですが・・・
競技会の日程が変更
訓練競技会だけだったのにアジリティー競技会と同じ日になりました



はぁ~ショック・・・
















昨日は良いお天気だったので
久しぶりにグランドにデジイチを持っていきました





実は、先週の訓練競技会にデジイチを持って行って
数枚だけど写真を撮ったんです
でも、
撮った写真がいけてなかった
写真の方も次に向けて練習 練習















仲良しサンちゃんがレッスン中 盗撮

レッスン中に盗撮!
















おやつ欲しいワン
オヤツください















レッスンの見学に来た

はじめまして!こうめちゃん
こうめちゃん(秋田犬)
まだパピーですよぉ~
来週からレッスンがんばろうね
















久しぶりに会ったしずくちゃんとつくし君

私はしずくよぉ~~~
しずくちゃん














しずくちゃんはバーンが得意

得意技 バァーーーン①














得意技 バァーーーン②















得意技 バァーーーン③
















つくし君はおねだりが得意

オヤツくださぁ~い
















そして
ダイちゃん

ダイちゃんです!
















何か良い物持ってますね!!!
何かいい物持ってませんか















今、ダイちゃんはスクールのアイドル犬です

充電中。。。
ただいま充電中・・・
















わんこ写真は撮るのが楽しい
なんて言ってたら・・・

ここに何か入ってますよね!!!
ここに良い物入ってる

誰だ 私のポケットの中を探るのは
















私にも何かください!
私に何かください















昨日はたくさんのがきて楽しいレッスンでした

久しぶりのバズ君!














もみじ姉さんも久しぶり!










レッスン前にグランドでわんこを放牧するんですが
最近、フィーバがガウガウ犬なんです



パピー相手で強気になったらしい



昨日もケンカを売ってしまって・・・
8歳でガウガウ犬に目覚めなくてもいいのに。。。
ケガさせないように気をつけないといけないなぁ~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日は節分だったんですね~
皆さん、豆まきしましたか
恵方巻き食べましたか

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
毎回、この挨拶からで申し訳ないです。

前記事で教えてもらったカレンダー早速2月分だけですが、作ってみました!!!
簡単に出来たので、時間を見つけて少しずつ3月4月と作っていきたいと思います。
紹介ありがとうです!

葵さん

ご無沙汰でぇ~すv-291
お元気でしたかv-361v-361v-361

おっv-363さっそく、カレンダー作成やったんですねv-343
専用のカレンダー用紙・・・買えましたv-361
完成したらブログにアップしてくださいねe-266
他にも色々作れるみたいなので、
我が家はまたチャレンジしようと思ってますe-343
またお楽しみにe-343

No title

フィーバままさんこんばんは

パソコンが修理から帰ってこず不便な毎日です

スクールのワンコ増えてますね~!(◎_◎;)
なんかますます行きづらいです

今日スマイルドックの勉強会があったんですよね
まだインフルエンザが残ってるといけないので行きませんでした
こんなんだからますます行きづらい・・・(>人<;)

ゴメンなさいm(_ _)mチョットヘコんでます

Episodeさん

まだパソコンが帰ってこないんですね。。。
パソコンがないと不便ですよねe-443

今、パピーちゃんがいっぱいですよv-343
行きづらいなんて言わずに、来てくださいよv-363v-291
私なんて先生に見てもらうよりも皆と話をする事を楽しみにしてますょv-290
3月の競技会が終わったら、我が家は少しお休みに入るので・・・
グランドに行く時は言ってくださ~い
その時は行きますので。。。v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク