

2013.01.27 中国ブロック訓練競技会

本日、5時起床



7時出発



昨日は、強風&極寒だったので
瀬戸大橋は渡れるか
は積もってないか
と不安でしたが、
ぜぇーーーんぜん大丈夫でした















中国ブロック訓練競技会
フィーバの出番は25番目
最後から2番目

こんなに遅いの初めてぇ~~~
















ギリギリ午前の部に入れてもらいました



脚側行進は途中怪しいところがあったけど・・・
とりあえず招呼まで順調



伏臥になる時に斜め前で競技しているをガン見

よそ見している時に審査員の合図が来て
「ダウン
1拍あいたけど、伏せました
ホッとしたけど首をかしげる審査員
えっ



そして、まだガン見中に合図がきたので
「立って
無視
2回目の「立って
なぜか伏せ

終わった・・・



この後は、順調



審査員が、かなりメモを書いていたので
何かコメントもらえるかな
と期待したけど、何もなかった

何も言わないのになぜメモがいる















出陳が終わって、先生苦笑い

あぁーーーもぉーーー
くやしいです















2010.05.16 四国ブロック(香川・飯山) 80.3点
2010.11.13 徳島北ドッグスポーツTRクラブ(徳島) 85.0点
2010.11.28 FCI西日本インターナショナルトライアル(ドラハ) 88.0点
2011.03.13 広島トレーナーズクラブ(広島・福山) 86.8点
2011.05.15 四国ブロック(徳島) 81.1点
2011.11.13 FCI(徳島) 91.2点
2012.01.29 中国ブロック(広島・福山) 91.3点
2012.05.13 四国ブロック(香川・飯山) 98.0点 ポイントゲット
2012.11.10 徳島北ドッグスポーツTRクラブ(徳島) 91.1点





さて今回は・・・










90.9点



今回こそポイントカード狙っていってたのに。。。
チャンピオン登録の道はまだまだ遠いです





次回は3月9日の高知
今度こそ
がんばるぞ















お昼ご飯を食べ損ねていたので・・・
帰る時にはお腹ペコペコ



尾道ラ~メン
PAで尾道ラーメン食べて帰りました















お家へのお土産も忘れず

我が家のお土産















そうそう
立止が出来なかったフィーバだけど、よくがんばったのでご褒美

フィーバのご褒美





また次回に向けて・・・
皆さん見捨てず応援してください
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
やっぱり尾道ラーメンではお腹が満たされなかった
今、またお腹がすいてきました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバママさんおはようございます

お疲れ様でした
フィーバちゃん機嫌が悪かったの?
隣のワンコが可愛いかったのかしら
残念でしたでも点数はすごいよね!

次に向かってGo!

Episodeさん

実は。。。
土曜日も出陳前の練習でも「立止」が出来なかったんですv-11
でも、本番は伏臥からの流れで
出来るv-352
と信じていたのですが・・・
やっぱりダメでしたe-259

一つできたら、一つできなくなるフィーバですe-455

また次回に向けてv-363
フィーバにはもう少し付き合ってもらいますv-290

No title

お疲れ様でした^^)
ほんと、なぜメモした?何メモしたんだろうね~!?
やはり、せっかくなので何かコメントは欲しいよね~!?

次回、また頑張って!
チャンピオーンv-41

私も、今オビ頑張り中です!
楽しいね♪

mamiさん

審査員が「伏臥」の時、首をかしげてメモ書きに夢中になって・・・
あのぉ~こっちは伏せしたままなんですけど。。。e-450
状態でe-443
「立止」の前に集中させようと思っていたのに
伏せを直してすぐに指示が出てしまって・・・
審査員と指示する波長が合いませんでしたe-259

本番は色んな事が起きますねe-263
でもあきらめずにがんばりまーすe-442

オビもでき始めると楽しいですよねe-343
mamiさんも風流君とがんばって~e-266

No title

フィーバままさん!フィーちゃんお疲れ様でした~♪
90,9点凄いですv-425
mamaは無事に最後まで...に拍手です

尾道ラーメン美味しそう~
お土産もしっかり・・ですね!!
フィーちゃんも頑張ったご褒美良かったですね~
また次もあるのですね~
頑張ってねぇ・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリmamaさん

ありがとうございま~すv-291
そうですよねv-363
最後までマジメに競技してくれただけでも褒めてあげないとねv-343
でも悔しいぃ~~~e-455
また3月に向けてコツコツとがんばりますe-442

尾道ラーメン、
あまりにもお腹が空きすぎて味わう事なく完食してしまいましたe-451
相変わらずの食いしん坊さんですe-343

お疲れ様でした

フィーバくん、フィーバママさん、すごいすごい!!
90.9点ってすばらしいと思いますv-290
競技会って挑戦したことないですけど
TVやいろんな方のブログでみていて
みんな優秀だな~って憧れていました。
フィーバくんもすごいな~e-266
次も頑張ってくださいね!!応援してますv-221

No title

お疲れ様でした。
そちらはすごく寒くて強風だったって噂を聞いてます。
フィーバ、頑張りました〜。
競技会って思わぬことが起きるうえに
訓練は先生によって進め方が違って戸惑うこともありますよね。

で、うちのパパは講評をくれない先生には自ら
「講評をお願いしていいですか?」
って聞いてますよ。
するとなぜかすご〜くアツく語ってくれる先生が多いです。

カリヨンママさん

ありがとぉーございま~すv-291
95点以上でポイントカードと言うのをもらえるのですが・・・
なかなか、実力を発揮できなくて。。。e-263
でも、あきらめずにまたチャレンジしますe-442
これからも応援お願いしまぁーすe-266

アテナママさん

前日のアジは、強風で大変だったみたいですが
訓練は、いいお天気だったんです~e-343

終わってからは悔しくてたまらなかったけど
今となればフィーバはよくがんばったと思いますv-291
褒めてあげないとねv-343

そうなんだぁ~v-363聞いたら答えてくれるんですねv-363
全くメモを書かない審査員もいるけど
せっかく書いたんだから少しぐらいアドバイスくれてもいいのに。。。

また3月に向けてがんばりま~すe-343

No title

フィーちゃん&ママさん お疲れ様でした。

本番はいろいろありますよね。番号が早いか遅いかでも
違うし。お天気でも違うし。
隣にワンちゃんがいるだけでも違うし。

でも最後までできたフィーちゃんは偉いです。きっと次に
繋がります!!3月頑張って下さいね。応援しています。
あ、アテナママさんも書かれていますが、「講評お願いします」と
言ったほうがいいですよ。せっかく出ているのですから
もったいないです。

ラブママさん

こんなに順番が遅い事が初めてで。。。
いつもは緊張しないけど待つ時間が長いとドキドキv-343でしたe-443
四国の競技会は、アマのリンクだと一つ一つにネットが張られているんです
今回は、大きくネットをはっているだけだったので
フィーバも緊張したでしょうねe-451

そうそうv-363 きっと次に繋がるはずv-363v-363v-363
また3月に向けてがんばりますe-442
また色々とアドバイス宜しくお願いしま~すe-266

高い出陳料を払っているんですもんねe-268
よしっ 次回は講評いただきますe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
