手作りカレンダー作成!

12月に購入していたのに、そのままになっていた

カレンダーキット
手作りカレンダーキット



気づけばあと2週間で1月が終わってしまぅ
急げ
















昔の写真などを引っ張り出してきて・・・

こんな感じで作っていきます!
こんな感じで作っていきます














フィーバカレンダー
完成















仲良しサンちゃんのも完成

友ワンカレンダー









ブログを書いてて気づいた

完成したカレンダーの中身を撮ってない

どんな感じに仕上がるのか分からないですよね。。。




こんな感じに仕上がります    カレンダーキット

皆さんも手作りカレンダーどうですか
















来週は、今年初の競技会『中国ブロック訓練競技会』





そして今日は競技会前、最後のレッスン
いやぁ~あと1週間なのに課題をいただいてしまった



困った間に合わないわ

今日はグッスリ。。。




なぜかグッスリのフィーバさん
来週はしっかりがんばってくださいよ














今日は少し遅めのランチ
今日は遅めのランチが天ぷら定食です!
天ぷら定食

揚げたての天ぷらを運んできてくれます















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
来週末は晴れるように祈っててくださ~い

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 フィーバママさんおはようございます

 カレンダー手作りはいいけど遅いよ~
ガンバレママさん今月残り10日だよ~!

 来週の競技会頑張ってね~(*^_^*)
天気のいいこと祈ってます。
 来月ぐらいからはなも練習に行けたらいいのにな~(ー_ー)!!

No title

昨日はどうもありがとうv-290
ペコ・ミロ・サンとフィーバ カレンダー v-344
仲良し?フィーバが ちょこちょこっと登場してきてかわいいカレンダーです♪
ホントありがとね~

そして来週 がんばってきてね~
小豆島からサンきちにv-278になるよう念じさせますね^^;

episodeさん

いやぁ~~~危なかったぁ~~~v-291
どうにか、1月中に間に合いましたv-343

土曜日はv-277だけど、日曜日はv-277のちv-278なんです
でも、気温が低そう。。。
v-286には寒い方がいんですけどね・・・人はガマン大会ですe-327

グランドで待ってますよぉ~e-266
今は、パピーが多くて楽しいですよv-291

ペロンさん

ホントはもっと早くに渡す予定だったんですが。。。
あと、他にも手作りキットがあって、そっちは苦戦してますv-11

時々、フィーバがお邪魔しちゃってるカレンダーですが
今年1年 かわいがってやってくださいv-291

サンちゃん 晴れ男パワーv-352
待ってるぞぉーーーv-343v-343v-343

No title

凄い凄~~い!!手作りカレンダーですね~
でも中身が・・・見れない(^○^)

きっと素敵なフィーちゃん満載でしょうね~♪

来週の競技会も頑張って来て下さいね~
お天気が心配だけど...きっとv-278ますよ~♪

揚げたての天ぷら美味しそう~~((^0^))

ボブ☆リリmamaさん

すっかり中を撮るのを忘れてしまって・・・すいませんe-263
手作りなので、なんだかちょっと雑な仕上がりになってるんですが・・・
気に入ってもらえるといいなぁ~e-266

スクールから参加する人が少ないのもあって
競技会って言う感じがないんです・・・
自主練もサボり気味なんですe-327
しっかり楽しんできま~すv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク