

ワイルドだろぉ~~~!

お知り合いからをいただきました

わんこクッキーいただきました!
DEARと言うイタリアンのお店のクッキーです
最近、テラスがワンコOKの店舗ができたんです
わんこOKでも、フィーバは無理だわ















おいしそうで見れないワン
早く食べたいワン















写真撮るの?
まだ・・・















やっぱり待てずに。。。

ワイルドだろぉ~~~
ワイルドだろぉ~~~















早く食べたいワン
まだやるの

そう言えば、鼻パク・・・
完成できないままで終わってるなぁ~










ザ!鉄腕ダDASH!!犬だらけのワンワンSP
介助犬を待つ女の子に感動してしまった














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
三連休も明日で終わり。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^_-)
私も久々にパソコンを開きましたww
真っ先に福江さんのブログを拝見v-219v-207
ふぃーちゃんかわいい!!


屋島のディアーにつくしとしろを連れていったことがありますv-238
お水とかも出してくれてよかったですよv-10


わたしもブログ始めたんだけど何もかもわかりません…ww
またちゃんとできるようになったら公開しますねw
日曜日は頑張ってください(@_@)
私も早く大会にでたいよぉおお

アシュリー母さん

久しぶりe-343
グランドに来ないから寂しいぞぉーーーv-363
って、私もマジメに行ってないけど・・・e-263

ブログ始めたんだぁ~v-291
楽しみにしてるねe-343

お知り合いの方が
「屋島のDEARは、v-286を連れて行くなら入口が違うから事前に連絡がいる」
って言ってたけど・・・
食いしん坊フィーバを連れて食事はできないんで、
我が家は一緒に行く事はないけどねe-455

競技会に出陳する事もいいけど、目標持って練習することが大事v-343
また、一緒にがんばりましょうv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
