

やっぱりふかふかの方がいいよね!

昨年、1月に解禁になったNEWマット  本日解禁!NEWマット!



この間、洗濯機で洗濯したら
フィーバが破ったところから中の綿が大量に出て来てて
洗濯機の中が大変な事になってました










と言う訳で・・・

こりゃなんだ???
何だ 何だ















NEWマット 解禁

なるほど!こんな感じか~・・・
こんな感じかぁ~・・・















このマットはいただきもの

お休みワンzzz


フィーバさん すっかり気に入って
すぐに仲良しさん















フィーバさん 前のマットはもういらないの

NEWマット いいでしょ♪
 何


















もういらないようですね。。。

あっちのマットはもうイヤだ!















やっぱりもふわふわマットの方が良いよね

やっぱりふわふわがいいワン♪




ななてんママさん
マットありがとぅ~~~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
正月にい~っぱい食べたせいで・・・
体重がどんどん更新されていくおかんでした。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 フィーバママさんおはようございます

 フィーバちゃんのマットもうダメになったの~
早ーい!でも、それだけお気に入りで使ってたから破っちゃったんだよね~
代わりのマットもらえててよかったね~
フィーバちゃんの○が見れました。

 ななてんママさん元気でしたか~
懐かしいです。

episodeさん

私が電話していると・・・
イヤでマットに八つ当たりするんですよv-11
それで気づいたら、かじったところからどんどん綿がe-350
1年もったのでヨシとしますv-290

このマットは、飯山の時にななてんママさんからもらったんですv-343
アジリティーを引退してからは競技会でも会う機会がなくて・・・
今度はいつ会えるかなぁ~???

No title

おぉーっ!新しいマット解禁になったのですねe-257
気に入ってもらえて何よりe-343
それにしてもファンヒーター近すぎでは??

今年の5月に徳島で2DAYの競技会(多分、訓練も)があるのでそのとき会えるのを楽しみにしていますe-257
マッサージよろしくお願いしまーすe-2

coginanaさん

マッサージ用にといただいたのに。。。
フィーバ専用になってしまいましたv-291
かなり気に入ってますよv-343

フィーバの中では・・・
v-286あの場所でファンヒーターは遠い方だぜv-352
頭が、熱くなっても平気みたい。。。困った8歳ですe-327

おっv-363 ご予約ありがとーございますv-291
今からスケジュールあけときますねv-218
訓練競技会はアジと同じ日なので。。。
もしかしたら競技会には出陳しないかもしれないです
でも、応援行きますからe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
