

し・しまった!!!

お正月休み・・・
ダラダラ ゴロゴロしてて忘れてた



1月27日(日)中国ブロック訓練競技会に出陳する事





明日は今年初レッスン



でも・・・
なぁーーーんにも練習してない














こりゃいかん















と言う訳で
今年初の自主練習



たぶん、
競技会に出陳するのは今年で最後になるかと思うので・・・
今年はマジメに自主練をしよう



デジカメで動画を撮ってチェック














[広告] VPS

カメラが気になるらしい・・・















[広告] VPS

どうしてもカメラが気になるらしい・・・















[広告] VPS

やっぱり体が斜めになってるなぁ~















自由選択に取り入れようかと思っている8の字股くぐり
[広告] VPS

なぜか、股の間から顔を出す・・・
これはダメかも










競技会まえでに
・行進中の停座 早く座るようになる事
・自由選択 3つ目の科目を決める事
を課題に・・・



とりあえず明日
レッスンがんばってきます















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はお友達のお家のドッグランで遊んできました~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 フィーバママさんおはようございます。

 フィーバちゃんも練習頑張ってますね~
大会もうすぐじゃん!
がんばれ!ガンバレ!フィーバちゃん!
 
 ところで日曜日の練習って何時からしてるの?

episodeさん

すっかり忘れてしまってて。。。
昨日からあわてて自主練習やってますe-263
間に合うかな???e-350

日曜日は9時からですよぉ~e-343
レッスン来ますか?v-291

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます
今年ものんびりmamaですがよろしくお願い致します♪

お正月は楽しく過ごされましたねぇ~
フィーちゃんもお年玉を貰って良かったですねぇ(^o^)
アッそうだ!
我が家もボブ☆リリに貰ったのに神棚に上げたまま忘れてました~(^-^;
フィーちゃんありがとう♪

昨日の練習お疲れ様でした
どうでしたか?

フィーバままさんは今年年女なんですね~
24歳…??
mamaもいくつになっても24歳気分で気だけは若いですが、体は付いて行けなくなってきました~(^^;
でも元気で頑張ります(*^^*)

今年も健康で楽しく過ごされます様にと願っています♪




ボブ☆リリmamaさん

ボブ君&りりちゃんもお年玉もらったんですねv-291
神棚に預けるなんて~・・・考えてもなかったe-327
今からでも間に合うかしらv-361v-361v-361

昨日のレッスンは。。。
ほとんど練習していないので先生に質問する事がなく・・・e-443
とりあえず、課題はいただいてきたので
地味に自主練習しま~~~すe-442

ははっ 年女ですが・・・まっ24歳と言う事にしといてくださいe-266

更新をサボり気味のブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-291

No title

すでに今年も半月過ぎてしまいました。
いまさらですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年こそお会いできるといいなあ。あ、ちなみに我が家の住まいは
宮城県です。今年こそ徳島の競技会に出られたらいいのですが。

フィーバちゃんのカメラ目線が可愛い♡
このななめは素人の私が言うのはとってもおこがましいのですが、
座った時に足で(ママさんの)フィーバちゃんのお尻をこつんとするとダメですかね。
フェイスは逆にななめになっちゃうのです。

まずは中国B楽しんできてくださいね。ファイト~~


ラブママさん

こちらこそv-363 どうぞよろしくお願いしまぁ~~~すv-291

えぇーーーv-352宮城県だったんですかぁーーーv-352
是非v-343是非v-343 お会いしましょうe-343
って、
5月の四国ブロック(徳島)は、アジと訓練が同じ日なんですよ
(アジはクラブで、訓練がブロック)
だから、出陳するかどうかは悩んでいるところなんですが・・・
もしラブママさん家が出陳するなら、行きますので~~~e-266

なるほどぉ~ 足でこつんですね~
ちょっと試してみますe-442

今年初の競技会、し~~~っかり楽しんできま~すv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
