スポンサーサイト


今年はどんな1年でしたか???

2012年も残り1日です
フィーバ虫
寝てるところに毛布をかけてみたのだけど・・・まったく動かないフィーバさん





1年はあっという間ですね





皆さんはどんな1年でしたか














我が家は・・・
1月のどしゃぶり競技会でアジリティー競技会は引退



2度にリーチがかかっていたのになかなか昇格できず
悔いが残りましたが
今は、フィーバの体(足)の事を思うと引退してよかったです



その分、訓練競技会に集中できてるしね














5月の四国ブロック訓練競技会で
初めてポイントカードをゲット
2012.05.13四国ブロック訓練競技会20



でも、
その後ポイントカードゲットできず。。。



練習の成果を発揮するのは難しいですね~










でも、くよくよせずまた次の競技会に向けて
練習がんばりまーす















<2013年の目標>

訓練競技会でポイントカードをゲットする事
臭気選別で競技会に出陳する事



そして、1番の目標
1年健康で過ごす事





また1年良い年にするぞ














我が家のブログに遊びに来ていただいた皆さん
今年1年 ありがとうございました
更新をサボり気味な1年でしたが・・・
また来年もどぉーぞヨロシクお願いいたします














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今年最後に宝くじが当たってくれると嬉しいなぁ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に一年はあっという間ですね~~
色んな事がありましたが、無事に年を越せる事が一番の
幸せですね~~・・♪^0^♪・・

フィーバままさんと一緒でmamaも
一家が健康で過ごせる事です!!!

毎日寒い日が続きますのでお風邪気を付けて下さいね~

今年もお世話になりました
良いお年を...♪

ボブ&リリmamaさん

毎年、1年が早くなっているような気がします。。。e-456

今年1年、特に大きなケガもなく過ごせた事に感謝ですv-352
来年も引き続き、良い1年にしたいでねv-291

mamaさん、今年1年ありがとうございました~e-266
来年もどうぞよろしくお願いしま~すv-343

No title

 フィーバママさんこんばんは

 ほんとあっという間に一年が終わってしまいましたね~
フィーバちゃんに癒されてはじまり癒されて終わる一年だったのでは?

 来年もフィーバちゃんとママさんにも良い年でありますように(^_-)-☆

  ps.宝くじはいかがでしたか?

episodeさん

今日で2012年も終わってしまいますね
episodeさんはどんな1年でしたかv-361v-291
お互いv-286に支えられ、癒された1年だったでしょうねv-343

来年はゆっくりお話しできるといいなぁ~~~v-352

しまったv-356まだ宝くじの結果見てないe-350
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
