お正月に向けて!おいしい物を食べようぜ!!!

遅くなったけど・・・
クリスマスのお話





クリスマスと言えば

クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ

上の2個が人間用
下の2個が















まずは
クリスマスイヴに1個

イヴに1個
まだかな・・・















いただきま~す♪
いただきま~す

一口で完食する思ったけど
意外にもゆっくり食べてました














そして
クリスマスに1個

クリスマスに1個
まだかな・・・














いいニオイ♪
いいニオイ















早く食べたいワン
早く食べたいワン



あっという間にクリスマス終了





気づけばおかんは今日が仕事納め










さぁ~
お正月に向けておいしい物い~~~っぱい食べるぞ

かぁちゃんもうまいもん食べてます!
先日、姉にゴチしてもらいました

皆さんもおいしい物い~っぱい食べてね~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日からお家の大掃除やらなきゃ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 フィーバママさんおはようございます。

 フィーバちゃんのケーキおいしそう・・・
はなはケーキなかったの…かわいそうに(-_-)
ととのをもらってました

 もう仕事納めですか?うらやましい!
31日まで仕事です(*_*;

 フィーバちゃんと楽しい年末年始を楽しみください

 
今年もお世話になりありがとうございました<m(__)m>
来年もよろしくお願いします

episodeさん

こんばんは~v-291

去年から、フィーバにもクリスマスケーキを買ってるんですv-343
贅沢なv-286でしょe-263

今年は仕事納めが早かったんです
だから7連休でーすv-221
episodeさん、お仕事がんばってくださいね~e-442

なかなかお会いする機会はないのですが・・・
また来年もどこかでお会いできた時はヨロシクおねがいしまーすv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク