スポンサーサイト


こんなに寒い日に外で遊ぶ子は居ないのね・・・

今日も冷たい風が吹いて寒いフィーバ地方



どうしよう・・・





どうしよう・・・





どうしよう・・・





と迷った結果










練習に行って来ました

寒かったぁーーー



アジリティーをやらないので余計に寒い














練習後・・・



こんなに寒い日に遊んでいる子供は居ないだろう
と思い行ってみると
大正解

貸切ワン♪
いつもは人気の公園 貸切です



貸切は嬉しいけど・・・
寒い日に外で遊ぶ子が居ないって言うのは
ちょっと寒しいですね。。。














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今年は川遊びに1回しか行けなかったなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

以前コメント頂きました。ありがとうございました♪
フィーバさんのブログ、やっと見つけました。
遅くなってごめんなさい。

寒くなりましたね~。ついついお散歩が短くなってしまいますが
ワンコにとっては、いっぱい走りたい季節。
この頃はドックランに行っても、ちびっこワンコが多くて遊べないし
こんな広い公園が貸切状態でうらやましいです。

でも広い公園にフィーバ君がポツンといるのは、ちょっと淋しいですね・・・

カリヨンママさん

ぃぇぃぇ、わざわざコメントありがとうございま~~すv-291

今日は風がなく寒さもほどほどでしたが、
あの風の強い日の散歩v-363罰ゲームかと思うほどでe-327
でも、ワンコは元気なんですよね~e-266
だからこっちもがんばらないとe-442と思うんですが
それがなかなか行動に出来ず。。。

小さいワンコが居ると、ふんずけないか?とか気を使っちゃいますよねe-263
こんな広いマイドッグランが欲しい~~~v-9

こんな広い公園で一人と一頭で写真撮影してましたe-455

No title

やっぱりそちらも寒そう~~ですね~
だれも居ない公園は・・・
フィーちゃん元気に走れたかな???

こちらも一面真っ白で早くも銀世界ですよ~v-356
凄い寒さですぅ~

ままさんも風邪引かない様にお散歩は
暖かくして行って下さいね~・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリmamaさん

寒いと誰も外では遊ばないんですよね~
それがチャンスv-352だったりするんですが
やっぱり人は寒さに負けてしまぅ。。。e-443

そちらは警報とか出てましたが・・・大丈夫ですか?
mamaさんも風邪をひかないようにv-363
お互い、元気にこの冬を越しましょうv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
