結局、自分がやらなきゃいけないんだよ!!!

今朝、ファンヒーターを付けていたら給油ランプが点灯



寒い中、灯油を入れに外へ



ポンプのスイッチを入れたけど電池が切れかけのようで動きが悪い



朝乗り切れる分だけ給油しておけば
きっと会社から帰った時には父ちゃんが給油してくれてるだろう

と思い、ほんのすこぉーーーしだけ給油





でも結局・・・















 私が使っている時にまた給油ランプが点灯

ファンヒーターをつけてください。。。
かぁちゃん ファンヒーターつけて欲しいワン





誰かがやってくれるだろう
と思っていたら・・・
結局自分がやるはめになるのよね



勉強になりますわ
















給油してファンヒーターのスイッチON

マット温め中!!!
マットをファンヒーターで温めるフィーバさん



一昨日・昨日と寒かったですね~
皆さん、風邪をひかないようにお気をつけて~













父ちゃんが大事に育てている
クリスマスローズが咲きました!
クリスマスローズが咲きました













ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
寒い日の夜散歩はなかなか行く気になれない。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん!こんにちわ~~♪
ボブの事ではご心配お掛けしました
どうにか歩ける様になってホッとしています
でも~~またいつ・・なんて思うと怖いですが
無理させない様に気をつけています
本当に有り難うございました(*^^*)

ファンヒーターの給油・・分かりますぅ~~
凄く分かりますよ~
こちらは今日は雪でして・・
給油も頻繁です
なので・・・ランプ付く時にpapaが居たらなぁ~と・・

わぁ~凄い!!!咲きましたね~
クリスマスローズ
我が家は買っては枯らすばかりです(#^^#)

ボブ&リリmamaさん

ボブ君 少しずつですが良くなってきてよかったですv-291
これから寒くなると、冷えないように気を付けてあげてくださいね~e-266

ファンヒーターの部屋に居ると外に出たくなぁーーーいe-327
でも、私が一番ファンヒーターを使っているので
給油ランプがつくのは私の時なんdすよね~e-455
そちらはv-276が降ると言ってましたが。。。どうですかv-361

クリスマスローズ ボチボチとつぼみが出てきましたv-343

No title

フィーバママさんこんばんは

我が家は灯油が切れるとエアコンをつけられます。
家に帰ると 第一声が<灯油済んだ>だったり・・・

 クリスマスローズきれいですね~
我が家はまだでした。

episodeさん

我が家には“エアコン”と言うハイテク家電製品がないんです。。。e-259
だから夏でも扇風機&自然風のみですe-263

灯油を入れてくれる召使が欲しいです~~~e-266

我が家のクリスマスローズはボチボチとつぼみが出てきましたょv-291
全ての鉢に花が咲いてくれたら豪華でいいんでしょうが・・・
クリスマスローズの花ってちょっと地味のような気がするんですよね~
でもファンが多いみたいですねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク