お風呂大好き♪

特に何かをしている訳ではないのだけど
毎日、なんだかんだでブログネタがなく・・・
だんだんブログの更新回数が減ってきてしまって。。。





せっかくの三連休
でも今日はお天気が悪い









と言う訳で今日は

お風呂♪お風呂♪
早く開けてワン

お風呂タ~イム



フィーバさんはお風呂タイムが分かると
ドアの前で待つようになりました













お風呂が好きと言う訳ではなく・・・

早く♪ 早く♪
まだかなぁ~













まだかなぁ~???
まだかなぁ~













お待たせ
待ってたワン♪
いただきま~~~す

ご褒美が欲しいのでお風呂に入るみたいです






ご褒美が欲しいだけでも
お利口さんにしてくれるので助かります













冬になるとドライヤーもほどほどで
乾燥中!!!
仕上げはファンヒーター














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は年賀状用の写真を撮りに行くぞぉー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
フィーバちやんお風呂大好きなんですね~
はなも大好きです!日曜日に入りました。

 ところでフィーバちやんファンヒーター大丈夫なんですか?
熱くないのかな~?火傷しないでね(^_^)/

シェパードのはなさん

はなちゃんも自宅でお風呂派ですか?
大人しく入ってくれると助かりますよね~e-343
フィーバはお風呂に入るのは好きだけど
ドライヤーが好きではないですe-443
逃げたりはしないんですが・・・あの音がコワイようですe-263

寒さに強いラブラドールのくせにファンヒーターが大好きですょv-343
自分でマットをファンヒーターの前に持って行くんですよね~
やけどしないように、マットをずらしているんですけど
また自分で前に持っていくんで・・・困ってます

ママさん、URLをクリックしたけど、ブログが見れなかったですe-350
アドレスが違うのかな???

No title

うちも久~しぶりにe-224入ったよ
v-286v-286v-286だと手抜きもいいとこだけど・・・^^;
さわり心地はよくなった(^^)v

日曜日写真撮って~v-290

ペロンさん

v-286v-286v-286だと時間も手間も3倍ですねv-363
我が家は最近ゴアゴア仕上がりでして。。。
イケメン度が下がってますe-443

まさかっv-363年賀状用の写真でv-361v-361v-361e-350
プレッシャーだわe-327
今日は天気が悪かったので、我が家は来週に持ち越しですe-263
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク