スポンサーサイト


白髪が増えました。。。

昨日・今日とCD-Rに保存していた昔の写真を
外付けHDに保存し直す作業をしました



2007年、フィーバは3歳の写真



若いっ

2007年11月の写真です
アゴの下、白髪がないょ














毛もツヤツヤ
毛もツヤツヤ














5年も経つと・・・

今は白髪がいっぱい
アゴの下や足の裏は白髪だらけ













お散歩行ったら・・・

お散歩、疲れたワン♪
疲れたワン

写真を振り返ると年とったのがよぉーーーくわかります





でもまだ8歳
まだまだ元気でいてもらわないといけないからね~



しっかりサポートしてあげるワン
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
皆さん、年賀状の準備はやってますか?
我が家はまだ
写真を撮ろう撮ろうと思いながら・・・次の連休こそは

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

 フィーバママさんこんばんわ
先週の日曜日は徳島だったんですね。
お疲れ様でした。
 フィーバちやん残念だったけど 次回があるもんね。
おかあさんとまた行きたいから…
 
 突然ですが プログ始めました。
運動会の写真があまりにもかわいいので
使わせていただきました。ありがとうございましたm(__)m

シェパードのはなさん

こんばんは~v-291

なかなか、ポイントカードがもらえず苦戦していますが。。。
試行錯誤するのも楽しいですv-290
はなちゃんも一緒にどうですかv-361
またグランドでお待ちしてますよぉ~e-266

ブログ始めたんですねv-291
コメント欄のURLにアドレス入れてくれれば見れますので
また教えてくださいね~e-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
