

2012.11.10 徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会

2012年11月10日(土)
2012.11.10徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会
徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会
に出陳しました





晴れ男 仲良しサンちゃんのおかげで
いいお天気でした














フィーバは6番目



申告後、スタート地点に行くまでも良い感じに集中してくれてました

1.紐付脚側行進
2.紐無脚側行進
3.停座及び招呼

ここまでは上出来

4.伏臥
1度目で伏せせず、2度目で伏せ

5.立止
6.常歩行進中の伏臥
7.常歩行進中の停座

これまた上出来





ここから自由選択

8.遠隔・停座から伏臥
これまた1度目で伏せせず・・・
2度目でも伏せせず・・・
3度目で伏せた

9.据座
10.くわえて歩く

これも上出来














2010.05.16 四国ブロック(香川・飯山) 80.3点
2010.11.13 徳島北ドッグスポーツTRクラブ(徳島) 85.0点
2010.11.28 FCI西日本インターナショナルトライアル(ドラハ) 88.0点
2011.03.13 広島トレーナーズクラブ(広島・福山) 86.8点
2011.05.15 四国ブロック(徳島) 81.1点
2011.11.13 FCI(徳島) 91.2点
2012.01.29 中国ブロック(広島・福山) 91.3点
2012.05.13 四国ブロック(香川・飯山) 98.0点 ポイントゲット



さて今回は・・・



91.1点

2枚目のポイントカードゲットできず・・・





競技会前から急にやらなくなった「遠隔・停座から伏臥」
やるかやらないか悩んだのだけど、勝負に出たのが失敗
この減点が大きかった・・・
悩んだ時にはやらないこと
ですね。。。



でも今回は脚側は上出来
5月の四国ブロック後、改善した行進中の伏臥が早かった



それと審査員に
「良い犬ですよ
と褒めてもらえたので満足です













出陳前の仲良しサンちゃん
出陳前 真剣サンちゃん
真剣ね。。。



CD1で2席
おめでとう














表彰式直前
お母さんは表彰式に緊張しているのに余裕のサンちゃん
表彰式前 余裕のサンちゃん













せっかく表彰台に乗ったのに・・・
サンちゃん こっち向いてぇーーー!!!
隣のに夢中なんだから・・・















会場に出ていたお店で買いました
手作りリード
手作りリードです













それと、お誕生日に買うのを約束していた
お誕生日のお約束!!!!!
オヤツ





出陳した皆さん お疲れ様でした


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
次回1月にリベンジするぞ
でも雪降るかな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、コンスタントに90点台が出るようになれば、いずれはチャンピオンポイントもたまってくると思います。
頑張ろうね〜!

お疲れ様でした
フィーバの競技は最初の脚側行進しか見れなくて~(>_< )
練習で伏臥がバッチリだっただけに、、、残念だったよね
うちはまだまだたけど(^_^;) また一緒に色々試行錯誤しながら楽しみましょうね(^o^)
決定戦に出てるペアーみたいな競技 憧れますね

アテナママさん

コメントありがとうございま~すv-291

今回は、私の選択ミスが大きかったです。。。
先生の「安定してきたのでは?」と言う言葉を信じて・・・v-352
また次の競技会がんばりま~すe-442

アテナママさんとこみたいに動画をのせたいとこなんですが・・・
動画に変換する方法がわかりませーんe-327

ペロンさん

土曜日はお疲れ様でしたv-291
ビデオ撮影&長い時間お付き合いありがとうございましたe-266

次に向けてどうしたらいいのかv-361
先生にアドバイスがもらいたいとこですが・・・
しばしレッスンをお休みするんでね~
また色々、作戦考えましょうv-291

次こそは、表彰台乗るぞv-217

No title

お疲れ様でした~
動画、見てみたいよーーー(変換頑張って!!)
訓練競技会は未知の世界だけれど、緊張の中いつもの練習の成果を発揮するのは難しいよね~、でもきっと一緒に何かをするってことが楽しいんだよね♪

1月はポイントゲット目指して頑張って!!


mamiさん

コメントありがとうございます~e-343
皆さんからのアドバイスが欲しいので動画をアップしたいんですが
ビデオ撮影の変換がよく分からなくって・・・
でもがんばりますe-442
それまでお待ちくださいv-343

我が家も以前は、
「訓練競技会なんて無理v-358
なんて思っていたんですが・・・
1回出てみるとはまりますよv-290

次もがんばりま~すe-442

お疲れ様~♪

競技会お疲れ様でした♪
フィーバ君、美味しそうな誕生日プレゼントがもらえて良かったね(^◇^)

No title

フィーちゃん、フィーバままさんお疲れ様でした
mamaは審査員の方から「良い犬ですよ」と言われた
フィーちゃんに大拍手ですv-425
この競技会に出れるだけでフィーちゃんを尊敬しちゃいますよ~

リードとおやつゲット出来て良かったです

本当にお疲れ様でした・・♪^0^♪・・

No title

こんばんは~~
フィーバちゃん、きっと次回は大丈夫ですよ!!
フィーバちゃんを信じて頑張ってあげて下さい~~

実は月曜日のセミナー見学に行った私です。
時間があればフィーバちゃんにお会いしたかったなあ。
いつかはどこかでお会いしたいです。
これからも楽しんで頑張ってください。

NONさん

NONさんも競技会お疲れ様でしたv-291
いつかは一緒に訓練競技会に出ましょうねe-343
待ってますよぉ~~~e-266

お誕生日でなくてもオヤツは買っちゃうんですけどね。。。
ついつい甘くなってしまぅe-454

ボブ☆リリmamaさん

mamaさん ありがとうございま~すv-291
お世辞だと分かっていても褒められるは嬉しいですねぇ~e-266
また次がんばろうe-442って気になりますv-291

見ているとついつい買ってしまって・・・
オシャレよりも食い気のフィーバなので
リードを買ってあげても嬉しくないかもe-443

ラブママさん

えぇーーーv-363v-363v-363
セミナーに来ていたんですねe-451
我が家はドラハとかの遠征は行かない事にしたので
会える機会がなかなかないかもしれないですが・・・
ホントにいつかお会いできるといいですねv-291
その日を楽しみe-343にまた練習がんばりまーすe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
