練習にはデジイチ持参で!!!②

今週末、土曜日は久しぶりの訓練競技会



昨日、競技会前最後のレッスンに行って来ました





いつもは暑さにばてて集中が切れ気味だったんだけど
昨日は少し集中してた・・・かな










5月の四国ブロック後、
伏せを早くするために掛け声を「伏せ」「ダウン」に変えました



おかげで早くなったのだけど・・・
行進中の停座(座れ)が伏せになってしまった



フィーバは伏せには自信を持ったけど
座れには自信がないようです。。。





あと4日でどこまで自信を持たせてあげれるか
にかかってますね










がんばるぞぉー














さてさて
昨日もデジイチで写真撮ってみました



前回のボーダーパピー
アルタイル01
の兄妹










アシュリ03
かわいい女の子










アシュリ01










アシュリ02










アシュリ04














だんだん耳が立っていくアレス君

アレス01












アレス02











アレス03











週末、お天気が悪いようなので・・・
皆さん いい天気になるように祈っててください













ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
本日、あるものが解禁されました
それはまた後日。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アル、アシュリーちゃん!(^^)!

こんばんは~v-10
むすめですwwww

アルとアシュリーの写真載せていただいて
ありがとうございます(>_<)
めっちゃかわいい……(親ばかww)

土曜日頑張ってください!
応援行きますよー)^o^(

福江さんのブログを見て私もブログしたいと
思いました(ー_ー)!!
なんにもわかんないんで教えてください!!



No title

土曜日・・・・
ドキドキしてきた~v-363v-363v-364
でも 楽しみでもあるんだけどね

競技会直前になると 時間が足りないv-356って毎回v-356v-356

v-286を信じて でも信用しないで 本番ガンバロウねv-290

さて今回はどこに寄りましょかv-362v-271


アシュリちゃん&アル君
日曜日はうちのv-286v-286v-286と一緒にv-355v-355してくれてありがとね~

香川千穂さん

コメントありがとぉーヽ(^o^)丿
写真、どぉーぞお持ち帰りください!
アル君もアシュリーちゃんもかわいいですよ(≧▽≦)
これからが楽しみ♪ 楽しみ♪

応援ありがとう(*゚▽゚)ノ
ちょっと緊張してきたけど、がんばって来ます(>_<)ゞ

Facebookやってたよね?
そっちは更新してないの???
私でわかる事なら教えますよん(*⌒▽⌒*)

ペロンさん

ほんと、競技会前になると「時間が足らない!」「もっと自主練やれば良かった!」と思うばかりで。。。(・_・、)
まっ!一日楽しみましょう(≧▽≦)
長い一日ですがよろしくお願いします(>_<)ゞ

帰りまで天気がもって欲しいですねぇ~
晴れ男のサンちゃん、よろしく~ヽ(^o^)丿

No title

フィーちゃんの競技会なんですね~~
頑張って下さいね~応援してますぅ*(^◇^)*

絶対お天気になりますよ~
ボブ☆リリ一家祈ってます!!

また素敵なお写真待ってますね♪

ボブ☆リリmamaさん

半年ぶりの競技会v-363
かなり前からやる気e-442出してたのですが・・・
ついついサボってしまって今頃あせってますe-259

雨が降らないようmamaさんも祈っててくださ~いv-291

いつも同じような写真で申し訳ないんですが・・・
喜んでもらえるように腕を上げていきまぁーすv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク