2012.10.06-07 またまた小豆島へ♪



10月6日(土)~7日(日)
フィーバと小豆島に行ってきました



今回も仲良しサンちゃん家にお泊りです
いつもすいませーん





高松港8時32分発の船に乗り
約1時間で到着










お昼ご飯と大事なご用事
おいしいご用事???
を済ませたら・・・

















どうしても食べたい
とお願いして案内してもらった
しょうゆアイスって知ってます???
しょうゆソフト 250円

マルキン醤油記念館の売店で買えます  HP



連休といいお天気とで観光客がたくさん来てました
















そして
どうしても買いたい
とお願いして案内してもらった
お土産を買いに行きました~
安田のつくだ煮屋さん  HP
















お土産の昆布
我が家と姉にお土産



昆布茶用なので、塩気が強いんです
だから食べ過ぎると高血圧になっちゃう
でも食べ出すと止まらない
















日曜日の朝はまずお散歩





オリーブとフィーバ
オリーブ公園
















風車小屋とフィーバ

















スマホで撮ったのでみんな顔がガン黒です
4頭仲良く♪
フィーバはもともとガン黒だけど~
















ランチは
リゾートホテルオリビアンへ



ここはわんこも泊まれますよ  HP



前菜















パン















ハンバーグ














デザート





大事な御用時もあって
あっという間に帰る時間。。。





また遊びに行くワン














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
デジカメが不調だったのでスマホで写真を撮ったのですが・・・
撮った画像をパソコンに保管するのが大変
どうやったら早く処理できるんだろう

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~v-7
いつもあっという間ですね~

今度はつくだに屋さんの佃煮ソフト食べてみて!
私はこっちの方がお奨めです(^^)v

小豆島には他にもソフトクリームいろいろあるみたいなので
全部制覇しちゃいましょう!
http://www.shodoshima.or.jp/taberu/soft.html#no2
アイスクリームもオリーブオイル入り手作りアイス等 いろいろありますよ~ん

ペロンさん

先週はお世話になりました~v-291

ソフトクリーム、いっぱいあるじゃないですかv-9
ソフトクリームツアー、やりましょうe-343
とりあえず、チケットについてくるすももソフトは食べないといけないですねv-363
楽しみが増えちゃった~~~e-266

No title

小豆島、昔社員旅行で行きました。
懐かしい~
天気が良くて、景色がとっても綺麗!!
またゆっくりグルメ満喫(笑)行きたいな~♪

小まめママさん

小まめママさんは社員旅行ですかv-291
私は短大生の時に研修で小豆島に行きました

一日目は、曇っていたんですが二日目はいい天気v-278でしたv-343
年賀状に使えそうな写真で、気に入ってますe-343

機会があれば是非是非ご家族で小豆島にe-266

No title

で、で、しょうゆソフトってどうだったのか気になるんですけど・・・

最近めっきりどこにもお出かけしてないなぁ。。
したくなってきちゃったよん!

mamiさん

しょうゆソフトの感想ですか・・・
うぅ~ん。。。なんて言ったらいいんだろうv-361v-361v-361
しょうゆの味もするし、ソフトクリームのバニラっぽい味もするし。。。

お出かけしたくなったのなら是非香川へv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク