おかんは食欲の秋を楽しんでます!

8月に受けた健康診断でバリウムを体験したおかん



実は・・・
胃の検査が再検査に



先日、胃カメラを体験しました





結果・・・










胃のひだが陰になっていたんでしょう
と言う事で
異常なし









もやもやしていたものがす~~~っとしたので
食欲の秋を楽しむ事にしました













ではでは



ばあちゃん 久しぶりのパン教室
久しぶりのばあちゃん手作りパン
チーズパン














これは・・・
フィーバパン
フィーバパン
 フィーバの頭に乗っているパンはおもちゃです














ケーキ
ケーキがいっぱい!













おかんの大好物
おかんの好物 きびだんご!!!
きび団子














俺も欲しいワン
お供になるならあげるわよ~














またもやケーキ
これまたケーキ!














これもケーキ!!!













「お試しかっ!」のスペシャルをみて食べたくなったびっくりドンキー!
びっくりドンキー
フォンデュ風チーズバーグディッシュ+エッグ+豚汁
















会社の食事会
コース料理です
写真撮り忘れたのもあるんですが・・・14品ぐらい出たかな
前菜
前菜














刺身の盛り合わせ
刺身の盛り合わせ















ハンバーグ
刺身が出たのになぜかハンバーグ















カツオのたたき梅肉ソース
カツオのたたき 梅肉ソース













お寿司
ご飯もの















やっぱりうどん・・・
そしてうどん





いや~食べ過ぎてますね


おかげでおかんはぶーさんです





でも、
食欲の秋をまだまだ楽しむぞぉーーー














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は久しぶりに小豆島に行って来ま~す

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再検査、ってビビるよね!?もしやって。
でも、なんでもなくてよかったね^^)
安心して食べられる~。。

それにしても、フィーちゃんの”ステイなのにカメラ目線!”
は凄いよね、可愛すぎるぅv-218

mamiさん

この年で再検査はまだ早いっしょe-327
てっきり重い病気かと思いましたよ。。。e-263
でも再検査して異常なかったので安心して食べれますv-291

写真撮ったらオヤツv-343と言うのを続けていたら
自然にカメラ目線をするようになりました
おかげで自然な感じの写真が撮れないんですけどね。。。

No title

再検査・・なんてビックリですよね~~
急に食欲まで落ちちゃいますよねv-356
でもでも~~異常なし・・で食欲復活ですね(*^^*)

これだけ食べれれば異状なんてないですよ(^○^)
mamaも先週は食べ過ぎで胃が痛くって・・
胃薬飲んでまた復活です!!!

ウン!!美味しそう~
フィーちゃんの頭のパン・・おもちゃだったのね~
騙されたぁ((^0^))

ボブ☆リリmamaさん

実は、事務所で「再検査」になったのが私だけだったんですよv-363
だから余計にショックでして。。。
でも異常なしでよかったv-291 よかったv-291

いざ、ブログに写真をアップすると・・・
ちょっと食べすぎかなv-361
と反省したんですが、そこはすぐに復活v-352
また色々と食べちゃいましたv-343

食欲の秋、まだまだ楽しまなきゃe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク