かぁちゃん 休みの巻③

毎日毎日暑いですね

扇風機の風も生暖かいです

フィーちゃんもずぅ~~っとハァハァ言ってます





さて今日で“かぁちゃん 休みの巻”最終巻になります


皆さん
たった一日の休みを3回にも分けて載せてしまってすいません

でも嫌がらずに読んでやってください




お休みの日の午後
トイレをさせる為に外へ行くと・・・
おかんの車にすりよっていくフィーちゃん


きっとに乗ってでかけたいんだろうなぁ~
っと思ったんですがその時は真昼間
暑すぎて出かけられないですよね



でもフィーちゃんが自分からに乗りたい
ってアピールするのは珍しいですからね
ここはフィーちゃんの気持ちを受け止めてあげよう
夕方から出かけることにしました



それで車で30分ほど行った河川敷へ行ってみました

07.07.24-17.jpg
久しぶりに来てみたら
すごくキレイに整備されてました


サッカー場に野球場に
いつのまにこんなに作ったんだろう??




07.07.24-18.jpg
かぁちゃん まぶしいね

夕方だと言ってもまだ日は昇ったままだったね




               07.07.24-19.jpg
               あっ 誰かきたょ


ワンコの散歩やウォーキングしている人がいました





さすがにグランドに入っちゃいけないかな
っと思って選んだ場所がここ

07.07.24-20.jpg
グランドと道路との間
ここだけでも十分遊べました




ボールを持ってくるのを忘れたおかん
仕方ないのでペットボトルを投げて遊びました




そぅそぅ遊ぶ前に1枚写真撮りますよぉ~~

ハイ チーズ

07.07.24-21.jpg
後ろの大きな山は飯野山って言います
別名・・・
さぬき富士です


30分ほど遊んだら疲れたんでしょうネ

07.07.24-22.jpg
かぁちゃん 帰るよぉ~

っと車の方に向かって歩き出しました


先に歩いてますが、時々

07.07.24-23.jpg
振り返って確認してくれます



川遊びさせようと思って河川敷に来たんだけど・・・
結局ペットボトルで遊んだだけ

今度は川遊びしようねフィーちゃん




これでおかんの休日は終わりです

最後に・・・

07.07.24-24.jpg
ボールの変わりにされた
哀れなペットボトルさん






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
小出しにした“かぁちゃん休みの巻”
3日間のお付き合いありがとうございました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさん、一日の休みを3回に分けても十分に面白くて、楽しく見させてもらいましたよ^^

一日の終りにフィーバちゃんはいい所へ連れて行ってもらったんですね
自分から帰ろうということはとても満足したんでしょう
今度の川遊びが楽しみですね!!

ペットボトルさんお役目ご苦労様でした! (笑)

ももちゅわんさん

いやぁ~実は反省したんですよねv-290
私はどっちかって言うとインドア派なんですょ
でもそれではフィーちゃんにもよくないと思って
おもぉ~~~~いお尻をよっこいしょv-356と持ち上げて
一緒に出かけたんですよv-291

おかげで充実した一日でしたv-221

今度は是非川遊びをしようと思ってます
川に水があるうちにしないとねv-398

てっきり・・・

3日間お休みがあったのかと・・・v-410
さぬき富士の写真キレイに撮れてますね~v-411
フィーちゃん優しい~~~v-351
振り返ってくれるなんて♪
ケンは・・・v-403

ケン子さん

やっぱり勘違いしちゃいましたかv-405
1日を3日に分けて書くことがダメですよねv-393
でも毎日ブログ更新したいし・・・でもネタがないし・・・
っと悩んだ結果ですv-398

さぬき富士いいアングルでしょv-290
今この写真がmyパソコンの壁紙になってますv-221

結構いいとこあるんでしょv-291
もしかしたら・・・
v-286かぁちゃん 遅いょ
って言ってるかもしれないです・・・v-406

ひょっとして…

道路をはさんで、産直市場がありますか??
すぐ近くの施設に、アニマル・セラピーの活動で訪問したことが…
活動後のシリウス~~水遊び~~

次回は、フィーバ君も水遊びを楽しんで下さい!!

すごい広いキレイな場所ですね~
川もあるんですか!?いいな~♪
この時期は遊びたいけど暑いから
すぐに疲れちゃいますよね~^^;

さぬき富士。。。うんうん^^まさに富士だ~i-179
とってもキレイに撮れてますね(^_-)-☆

フィーバちゃん、川遊びならお水大丈夫ですか?

フィーバーママしゃん休みの巻全3巻、楽しかったじょe-415
さぬき富士って、富士山そっくりなんでしねe-119

今度は川遊びe-420手ぬぐい持って行くの忘れちゃダメだじょ。

娘たちの日記も楽しければ楽しいほど長くなりますよ♪

さぬき富士もとっても素敵でフィーちゃんの安心しきった顔も最高!

東京の虎ノ門に「さぬき富士」っていう手打ちのうどん屋さんがありますよ。
僕は行った事ないんだけど、結構おいしいらしいです。
でも本場はもっとうまいんだろうなー。

フィーバ隊長、川に入らなかったんだ~。
でも何故に海はダメ?海水がしょっぱいのかしら。
ウチのはむしろ海の方が好きみたいだけど。
次は泳いでるフィーバ隊長が見れるかな♪

P(α)さん

産直市場ありましたょv-291
あの辺にも施設があるんですね

仕事後の水遊びは最高でしょうね・・・シリウス君v-398

ここは川から少し離れてました
今度は川の近いところに車をとめないと・・・v-393

クズル母さん

久しぶりに来たら芝生が植えられてたり
グランドが増えてたりとかなりいい場所になってましたv-291
キレイに整備されてる分こちらもマナーを守らないとねv-392

フィーちゃんが1歳ぐらいのときはここの川で遊んでました
自分からすすんで川へと・・・
今はどうでしょうかね??
とりあえずチャレンジですv-91

クロリスちゃん

楽しんでもらえたとはv-291
嬉しいなぁ~v-343
これからも楽しんでもらえるようがんばるねv-91

さぬき富士をバックに
楽しく遊べたのでよかったょv-291
今度は手ぬぐい持って川遊び行くねv-290

FLAG PAPAさん

楽しい事は長くなるもんですよねv-291

娘さん達の日記には最近どんな事が書かれてるんでしょうか?
娘さん達の年頃では何がはやってるんでしょうかね??
また楽しみにしてますねv-290

さぬき富士いいでしょv-398
高速道路からも見えるんですが
その景色を結構気に入ってますv-352

コタパパさん

さぬきうどんはおいしいですよーv-291
この河川敷沿いにも有名なうどん屋さんがあるんです
そこはお店の隣に家を建ててるんですが
私は「うどん御殿」っと呼んでますv-290

海水に驚いたんでしょうかね?
はじめは「行くv-355行くv-355」モードだったんですよ
だんだんテンション下がっていってました
何回か行けば慣れるでしょうv-290

早く皆さんにいい泳ぎを見せれるよう
特訓ですねv-405
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク