今日は寒いです。。。

フィーバ地方
今夜寒いです





久しぶりに扇風機をつけない夜





急に秋モード
なかなか体がついていかないわ














涼しくなると・・・

今日は過ごしやすいワン
過ごしやすいワン





過ごしやすくなると・・・
元気が出る
















元気が出ると・・・

涼しいと元気が出る 元気が出るとイタズラが始まる!
・・・

なぜスリッパがそこにある





元気が出ると
イタズラが始まります











急に寒くなりましたので
皆さんも体調管理には気を付けてください














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
そろそろ競技会に向けてマジメに自主練やらないとなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも涼しくなりましたねぇ~
こちらも昨日からやっと秋の風が吹いて来ました

今朝なんて肌寒いくらいに・・一緒ですね!
寒くなるとぁぁ~~また冬に~~~と思っちゃいますが^^;

ワンちゃん達も元気な季節になりますね~
フィーちゃんもスリッパが気になる季節到来ですね(^0^)
数日前のあの暑さはどうなっていたんでしょうね~
あれは台風でしたが((^○^))

食欲の秋も到来ですよ~~♪

ボブ&リリmamaさん

ホントに急に寒くなて。。。
半そでで朝散歩してると風邪ひいちゃうわ~e-443

暑い夏が終わって涼しくなるのは嬉しいですが・・・
今度は冬が来ると暖かくなって欲しいって思っちゃいますよね
人間って勝手ですよね~v-291

フィーバはヒマすぎてイタズラばっかりe-447
もうすぐ8歳なのにいつまでもやんちゃさんですv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク