久しぶりの登場!デジイチ君!!!



現在、我が家のデジカメ君

我が家のデジカメ君
夏バテかしら ちょっと不調です。。。










スイッチを入れて、すぐは普通に撮れるけど



時間が経つとだんだん画面が赤くなってきて・・・
アップできないほどのホラー写真が撮れます





このデジカメ君、買ってどれぐらい経つのかな
そんなに経ってない気がするんだけど・・・





歴代のデジカメ君は、
フィーバとのトラブルで故障
今回のデジカメ君とは仲良くしていたのに・・・





スマホでもキレイに撮れるけど
やっぱり限界があるんでね。。。
特に夜は・・・

















んで、

登場したのがデジイチ君

久しぶりのデジイチ君!
久しぶりぃ~~~



5月の四国ブロック以来の登場です
















このデジイチ君は2009年12月に購入  購入したブログ



デジカメが壊れて修理に出している間に買ったんだ
どんだけ壊すんだ・・・私・・・





デジイチ君は、
わんこ写真おもにアジ写真を撮るために買ったんです





アジ写真のデビュー作はこんな感じ  2010年1月高知練習会



写真をキレイにアップする仕方を知らなかったので
余計にボケたように見えますね・・・















今ではここまで撮れるようになりました  2012年5月四国ブロック



って・・・
2年半で腕上がってるのか

















腕が上がっているはずなのに
久しぶりに撮った写真はこれ

ぶれてますよね?

動いてないのにブレブレてる
ピントは目 鼻










秋の競技会までににぶった腕が戻さなきゃ
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昔撮った写真は、外付けハードディスクの保存してます
今日、久しぶりに昔撮った写真をみました
振り返るのもけっこう楽しい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさんこんにちは~♪
ご無沙汰してしまいました~

デジカメ~あららですね
mamaも数台変えましたよ~
ボブ☆リリ撮るだけですが(^○^)
デジイチはまだ使っていませんが・・・
やっぱり躍動感はピカイチですよね

フィーちゃんブレていませんよ~可愛い~・・♪^0^♪・・

この暑さでカメラも夏バテですね~ガンバ!!!


ボブ☆リリmamaさん

mamaさん 元気になりましたか~???

ブロガーにはデジカメって消耗品ですよねv-363
普通に使っているのにすぐに壊れてしまう。。。

デジイチも、女性用に使いやすく軽いのがありますよ
でも、それを持ってワンコ連れてって言うのは無理e-455
やっぱり新しいデジカメ買わないとなぁ~・・・

いつも、動いているv-286を撮っているので
じぃーっとしているv-286を撮るのは難しいe-263
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク