久しぶりの河川敷散歩♪

現在 お盆休み中のおかんです





昨日は、
フィーバとレッスンへ





に乗れる事を察したフィーバは大興奮
まだバリケンを積んでないのにから離れない。。。





暑くなって、
に乗ってお出かけする機会を減らしてしまったことを反省しました















と言う訳で
今日はお出かけ

久しぶりに河川敷にやってきました~
スマホで撮影 キレイだわ

河川敷にお散歩














さぬき富士をバックに・・・
後ろの山はさぬき富士(飯野山)
















フィーちゃん 楽しいね~

楽しいね~フィーちゃん
楽しい














風があって涼しく
人もも少なかったのでいい散歩でした

まだまだイケるよ!
帰るのヤダッ

楽し過ぎて帰るのを拒否されました










ホントはもっとお散歩したかったのだけど
フィーバの体力を考えて、退散














河川敷の近くにあるパン屋さんへ寄り道

パン屋さんへ!!!

このパン屋さんは、店内・店外で飲食できます
飲み物は、自由にいただけます
しかも、外ならOK





オシャレに連れでを食べようと思ったけど
食いしん坊フィーバでは危険すぎたのでやめました










また楽しい散歩へ行こうねフィーちゃん















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
オリンピック あっという間に終わっちゃいましたね。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク