暑さで大事な事を忘れたダメ飼い主。。。


前回の記事  油断しました。。。




足を舐めて赤くなってしまったのに気付いたのが2日の夜中
明日(3日)、会社の帰りに動物病院へ行って塗り薬をもらってこよう
と思っていたのに
スーーーッカリ忘れてしまった私










4日は東京に行くので5日には必ず取りに行こう
と決めたのに
これまたスーーーッカリ忘れて気付いたのが午後
もう病院閉まってる

















毎日、肉球クリームを塗っていたのだけど、
やっぱり気になるのと、
暑いのでどこにも連れて行ってもらえてないストレスとで
また舐めてしまった。。。





今朝、ひどくなってました










今日こそは絶対病院に行くぞ
と誓い



本日は確実にもらってきました

今日はちゃんともらってきました!
しかも2本

















ダメ飼い主でゴメンね。。。フィーちゃん。。。

かぁちゃん どした???




これで早く治りますよぉ~~~に
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
会社の人から飼い犬が毒蛇に噛まれた話を聞きました

会社の人の飼い犬は、噛まれた後ぐったり元気がなく点滴したり大変だったそうです
今では元気いっぱい

その方が通っている動物病院の先生が言うには
は治癒力が人間よりも優れているので、噛まれても10頭のうち9頭は助かるそうです
でも、はガマン強いので噛まれた事をアピールしないが多く、
飼い主さんが噛まれた事に気づかないままと言うケースも多いそうです

毒蛇ってペアで行動しているそうです
皆さんもお散歩には気を付けてください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~フィーバままさんv-353

フィーちゃんの肉球どうですか?
お薬忘れちゃいましたか~
忘れちゃいけない・・なんて思っていると
何故か忘れちゃうんですよね~分かります。。。
でも間に合って良かったですね~(^○^)

わぁ~毒蛇に~~
怖いです(*・*)

我が家は蜂に刺されてすぐ病院で注射に点滴
した事があります
お互いに気をつけましょうね!!

ボブ☆リリmamaさん

大事v-363大事v-363と思っていたのに
すーーーーーっかり忘れてしまってe-350 反省です。。。e-263

舐める回数が減ったのか、少しは良くなった気がします
でも、まだ皮膚が赤く腫れてて・・・
薬を塗るのを忘れないv-352忘れないv-352
と思っているのだけど、また忘れそう~~~e-327

えっ!ハチですかe-451
ヘビにしろハチにしろ、攻撃してくるのは自分を守るためe-270
飼い主がしっかり気を付けないといけないですねe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク