スポンサーサイト


油断しました。。。

暑いが続いてますね





暑いので、散歩時間を遅めに、散歩を短めにしています




昨日の夜
足をよく舐めているなぁ~
と思ったら・・・





油断しました
















ちょっとお見苦しい写真です

油断しました。。。
私の指の右側あたり



皮膚が切れちゃっているのと舐めたので赤く腫れてしまいました





アスファルトで擦れちゃったんだろうね。。。
ゴメンよフィーちゃん気づいてあげなくて・・・
















運悪く、塗薬を切らしてしまっていた
ので肉球クリームで応急手当

一応、肉球クリームをぬっておきましょう

















早く良くなれ~~~
忘れずに肉球のケアをしないとね

















暑いなぁ~・・・
疲れたワン



早く良くなれぇ~~~

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
暑いのでまた川遊び行きたいなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら 時間時間を遅く  距離を短く・・
我家は散歩時間を早く 距離を長くです
なのになのに痩せません・・豚犬です。 飼い主に似まくってます。

パット切れたの?
私も足の裏なんて滅多の滅多にみない。
ばっとの毛を切るとき位・・
アスファルトで擦っているから きちんと ケアしないといけませんね、
クリームも持ってないわ~・・ママさんの記事で反省です。
フィーバ君 早く治りますように・・

さらださん

さらださん家は逆なんですねv-363
わんこにも痩せやすい時期とかあるんでしょうかね?
私も現在ぶーちゃんe-254でして。。。
お盆明けの健康診断がコワイe-350e-350e-350

パットも切れてるし。。。
指の間と言いましょうか?皮膚もちょっと切れているんですょe-263
我が家は引っ張る事を許可して育ててしまったので
引っ張られると引っ張り返すんです
それで足をアスファルトで擦っているでしょうね。。。反省e-456

肉球クリームって買うとワックスみたいにかたいんです
だから私は、ホホバオイルとミツロウで作りましたv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
