かぁちゃん 休みの巻①

今日もとても暑かったですねぇ~

2階で居ると裏山からのかすかな風が
気持ちよかったんだけど・・・
外に出るとやっぱり暑い





さて今日おかんはお休み(有休ってやつですね)

ずる休みじゃないですよ
午前中に用事があったんです

午後からは愛媛に居る友達が里帰りしてきたので
一緒にランチしてきました
9ヶ月のベビーちゃんも一緒に
笑顔のステキな男の子でした



その友達がお土産くれました


07.07.24-6.jpg
カステラだそうです

お店はここ


07.07.24-7.jpg
かぁちゃん オレも オレも


フィーちゃんは食べちゃダメだょ


ジャジャーン
07.07.24-8.jpg
おいしそうでしょ



              07.07.24-9.jpg
                かぁちゃん オレも オレも


だから食べちゃダメだって

しっかりおかんがいただきました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
かぁちゃん 休みの巻はまだまだ続くょ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお休みだったのですねv-22
それにしてもカステラ美味しそうv-271
それを見たらフィーちゃんも食べたくなるの仕方ないですねv-274

リブママさん

そうなんですv-363
今日は年休取りましたv-291

カステラおいしかったですよv-398
食べてる横でよだれ
だっらぁ~~~~v-356
よだれの小さな池ができてましたv-390

ままさん、久しぶりのお友達とのランチを十分楽しんできましたか?
それに9ヶ月の赤ちゃんも一緒だなんて、可愛い盛りで見ていても微笑ましいでしょうね

フィーバちゃんは今回、かなりシツコクアピールしていますね~ (笑)
その気持ち分かりますよ。だってとっても美味しそうなカステラですもん^^

ままさんの休みの巻、楽しみにしていますからね!!



平日にお休みってなんだか嬉しい♪
でも、用事があったんですね^^;

カステラだ~v-10最近、カステラって食べてないな~
昔はよくお土産なんかで頂いてたのにi-210
目にする機会も減ったしね!ケーキ屋さんではあまり見ないな。。
お店オシャレな感じですね^^で、お味はどうでしたか~?

ほほぅ。CASTELLA。
写真を見ると食べたくなるのは何故・・・。
やはりフィーバ隊長、嗅ぎつけてきたんですな。
このキラキラしたおめ目は完全に貰えると思ってますな。
こんなかわゆいお顔で見られたら思わずあげちゃいそうデス。

カステラ

美味しそうですね~v-411
フィーちゃん、目が輝いてますねv-410
ちなみに私も輝いてますv-353
た・・・食べたい・・・。

ももちゅわんさん

久しぶりに会っての会話ははずみますねv-291
でもやっぱりベビーちゃんは大人しくしてくれないので
二人でてんやわんやでしたv-405

カステラおいしかったですよーv-10
さすがニオイに敏感なフィーバ隊長v-363
すぐに品定めに来ました
でも残念ながらあげられないんですけどねv-403

まだまだ続くお休みの巻
楽しみにぃ~~v-343

クズル母さん

午前中にちょっと用事があったんです
昼から何しようかなぁ~?って悩んでたところに
友達からのメールが来たので
かなり充実したお休みでしたv-291

カステラって食べだすと止まらないですよねv-403
このカステラもかなりおいしくてついつい・・・

コタパパさん

目の輝きだけならいいんですが・・・
口から滝のようなよ・だ・れ・が・・・・v-11

もぅ分かりますね・・・
ちょっとおすそわけしてしまいました・・・v-406

ケン子さん

最近のデザートはそんなに甘くないのでどんどん食べれちゃうんですよねv-12
このカステラもちょうどいい甘さで・・・
ついつい夢中で食べてしまいますv-406
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク