暑さでハジケソウ!!!

梅雨明けしてすっかり夏モード



今朝は朝から暑い



少し動いただけでシットリ汗



でも
かいた方が健康にはいいですよね










暑くてかわいそうなフィーバさん



そんなフィーバさんには・・・

保冷剤で冷やしましょう♪
保冷剤とタオルを用意

















気持ちいいか???


気持ちいいですかぁ~~~

















暑くてバテそうでも・・・

暑くても食欲はありますよぉー!
食欲のある親子です




暑くても夏バテせず元気なのですが。。。

















前々から気になっている
左後ろ足のプックリ

左後ろ足のプックリ・・・大きくなった???
なんだか大きくなった気がしませんか
(手前のハゲは座りダコです)

















破裂しそう(><)
パーーーッンとはじけそうでコワイ



病院行っても心配無いと言われるだけなんでね。。。
小さくなるいい方法ないかなぁ~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
生姜好きの私
これにはまってます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京も暑いよーー(>_<)
風流も保冷剤必須です!バンダナに巻いてますが、、、
フィーバはタオルでワイルドだねぇ♪

プッくりはこれ以上大きくなりませんように。
気になるけど、いじっちゃダメよん!

そうそう、ブログリンクさせてもらってもよい?

mamiさん

そちらも暑いですか~v-12
我が家は夜はまあまあ涼しいのですが、日中は地獄ですe-327

フィーバはデカイので、バンダナでは無理かもv-363
と言うか、飼い主がただ雑なだけかもe-455
お外に出る時はおしゃれさせたいと思いますe-263

ブログリンク 良いっすv-218

No title

こんにちは~今日も暑いですね~v-356
夜も暑くて涼しい~時間が無いくらいですよ^^;

フィーちゃんホントだぁ~ワイルドだぜぃ~~
首のタオルがv-218だぜぃ

アンヨのプックリ・・気になりますよね~
でも良性の物なら大丈夫ですよ!
フィーちゃんが気にしなくて良い子ですね(^○^)
これ以上大きくなりません様に!!!

ボブ☆リリmamaさん

こちらではv-279は降らないのですが
瀬戸内海を挟んで岡山ではv-279が降っているようで
夕方は曇って風があって涼しかったですv-291
でもそんなの一瞬ですけどね。。。

フィーバにはおしゃれなバンダナよりもタオルが似合うでしょe-266
って、
バンダナ買うのが面倒くさいだけなんですけどねe-455

プックリが大きくなっているのは
寝る時に擦れているのが原因なのかもe-268
肉球クリームぬっておきました
これで少しは良くなるかな???

No title

関西は地獄ですぅ~・・
暑くて暑くて 昼間は全く出してません。 
めちゃ 貧弱になってます 家のこ達・・(^^i)

しかし食欲はありますよぅ~
 だから豚犬になってしまったんだけれど せっせとダイエット頑張ってます。 笑

フィーバくんのぶつ・・ 僕も気になるのか 毛むしっているね。
可哀想に・・・。 
ロビンにも3つ位出来てる。 お友達は病院で取ってもらったと仰ってました。
あまりにもフィーバ君が気にして 舐めまくったりして
ストレス感じている様でしたら 一度ドクターに言ってみては? どうかな・・。


さらださん

いや~毎日暑いv-278ですね~e-327
ハアハアと言うので、
体力使うかな?とすこーーーーしだけフードを増やしたのですが
すぐに戻しましたe-263

病院には行ったんですょ。。。
先生、診ただけで「これは大丈夫v-363」って言うんですが、
一応、細胞検査もしてもらいました
良性だと言われたのですが、やっぱり気になって・・・e-456

はげているのは、座る時に擦れてるみたいです
だから、余計にプックリがでっかくなってきているのかもしれないですe-327
最近は肉球クリームを塗ってますv-352

気になるようなら、別の病院に行ってみますe-441
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク