いつからそんなに好きになったんですか???

フィーバ地方 すっかり梅雨です





 雨 雨
ですが、本日は
フィーバのシャンプーDay










お風呂の準備がまだなのに・・・
早く!早く!!!
早くっ 早くっ

お風呂場の戸を閉めていないと勝手に入ろうとするんですょ





フィーバさん。。。
いつからお風呂が好きになったんですか

















シャンプーお願いしまーーーす♪
キレイにしてください



今日みたいにムシムシ暑い日のシャンプーは大変
をかくのでドライヤーで舞う毛が顔やら足や手につく



でも
かわいいフィーバさんのためにガマン ガマン









ピカピカ サラサラのイケフィーバさん
梅雨を一緒に乗り切ろうぜ


















<おまけ>

コアラパン もらったワン♪
昨日 ボーナスをもらったのでフィーバにコアラパンをプレゼントしました
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
台風4号が接近中
雨漏りをしている我が家。。。今年もがんばってくれ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん!やっぱり蒸し暑い日はサッパリしたいのよね~(^○^)
でもママ達は汗ダクダクものですよね~分かるぅ~

そして舞う毛も・・・
mamaはいつもマスク着用です

でもでも~可愛い~我が子のためですものね!
お疲れ様でした

わぁ~~良いな良いなぁ~~
ボーナスですかv-424
我が家は~~ボーナシです。。。あしからず・・・

ボブ☆リリmamaさん

mamaさんはマスクしているんですねv-363
なるほど~~~v-363v-363v-363

これからの季節、ドライヤーで舞う毛は天敵ですわe-350
でもかわいい我が子のためv-343

今年に入って色々と使ってしまったので
ボーナスは貯金しまーーーすv-291

No title

フィーちゃん、どうしてお風呂好きになったのか教えて~
サムはお風呂の準備してるとベットの下に逃げ込むくらい嫌いなんです。
サムは半分はフィーちゃんと同じブラックラブの血が流れてるのにこんなに違うなんて・・・

夏場のv-286のお風呂は大変ですよね。
でも、夏場だから匂ってくるのも早いし、汚れるのも早くてお風呂の回数が多いんですよねe-455

葵さん

お風呂に入ったらパンv-366をあげているんです
たぶんパンv-366目当てではないかなv-361
ドライヤーは苦手だけどシャンプーは好きなのかもしれないですv-343

今はv-279ですぐにニオイがe-327
足も濡れちゃうしね。。。
これからのシーズン ケアが大事になりますねe-441
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク