

どこかのお宅とお間違えでは???

最近は、日が長いので会社から帰ってからもまだ明るい



色んなところへお散歩へ行けるので
フィーバはルンルンです









ルンルン散歩から帰って来ると
お水をガブ飲みしてクールダウン
疲れたわ~~~ん♪
疲れたワ~ン

いや~かぁちゃんもいい運動ができて助かるワン
















さてさて今朝の散歩の話なのですが・・・



家に向かって坂を上っていると後ろに気配を感じたおかん
振り返ると
ハスキー犬だ

年配のご夫婦がハスキー犬を散歩させてました





ハスキー犬は大人しい子なのか
もう暑くて(朝6時前の話です)バテバテだったのか
前を歩いているフィーバに特に怒る事なく普通にお散歩










そのかわり、
フィーバはもう後ろが気になって気になって
フィンフィン言いながら後ろ向いて歩く



でも
絶対 仲良くしたいと思ってないだろっ










案の定、我が家に着いて門を閉めたとたんに態度が急変
ワンワンワンガォーーー
家の前を通るハスキー犬に吠える吠える唸る



家に着いて態度がでかくなるフィーバ
こういうのをさぬき弁でおとっちゃまと言います




予想はできていたけど家に着いて態度が180度変わるおとっちゃまフィーバが
おかしくてたまらないところに
ハスキー犬の飼い主さん(ご夫婦の旦那さん)が
「前のはどした
と聞いてきた





前の





ずっとこの子ですけど・・・

どこのお宅と間違えてるんだ





今日は朝からおもしろい事があったワン















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おとっちゃまフィーバ・・・飼い主に似たのかしら

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
