秋に向けてしっかり練習!音楽祭できるかな???

フィーバがアジを引退して3ヶ月
     引退を決めた日  フィーバの健康診断 2012





跳んだり 走ったりが減ったせいか
なぁ~~~んか筋肉が減って太った気がする



でも、体重は25.6キロ



太っているどころか減ってます



なぜ 運動量が減っているのに痩せる
かぁちゃんはそんなフィーバが羨ましいわぁ~~~
















さて、
秋の訓練競技会に向けてがんばっている我が家



でも、マジメな自主練だけだと飽きちゃうんですよね~
私が。。。
















そんな時、仲良しサンちゃんのママさんから提案

ワンコに楽器をさせてみよう



カスタネットをいただきました
カスタネットいただきました~
オレ こう見えてカスタネットだワン
















さぁ~できるかな???
何だろう・・・















さぁ~できるかな

[広告] VPS

最初はお手で教えてみました
















「お手」「タン」に変えて2・3回練習すると・・・
[広告] VPS

かわいいでしょ















そして
ハーモニカも買ってみた
ハーモニカも買ってみました



フィーバの鼻息 スゴイんですょ
砂埃は舞うし、虫が飛んでいくらしい・・・

















そんな立派な鼻息を活かすためのハーモニカ
何じゃあれ?
何だ・・・















まずはハーモニカの音を聴かせてみました
[広告] VPS

たぶん。。。分かってないな。。。















[広告] VPS

ハーモニカは時間がかかりそうです。。。















秋の音楽祭に向けて
ただいま 音楽隊員募集中



って、音楽祭はいつだ















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
新しい事を始めると戸惑うフィーバさん
なかなか理解してもらえないけど・・・そこがまたフィーバらしくておもしろい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいカスタネットにハーモニカだね!
こんなのが、あるのね。

フィーちゃんアジ引退するのですか?
足の為には仕方ないよね。
引退したら今度は「フィーちゃんの音楽隊」結成して下さい♪
なんだか想像しただけでキュンe-266となります。。。

お世話係りさん

このハーモニカ&カスタネットは子供用ですv-343
かわいいでしょe-266
おもちゃなのでハーモニカはけっこう息を吹き込まないと鳴らないですe-327

アジリティーはもうやってませんv-363
最初はみんなが走っているのを見ると、
やりたいなぁ~e-266
とは思いました
でも、フィーバが歩けなくなってしまったら困るので。。。
今は服従だけでも楽しいです~v-291

音楽祭・・・まだまだ時間がかかりそうですe-263
でもがんばりまーーーすe-442

No title

フィーちゃん!動かなくなって食べても痩せるなんて・・
mamaも羨ましいです(^○^)
でも食べる量は減ったのでは・・

わぁ~可愛いカスタネットとハーモニカだワンv-363
楽しそう~~
ボブ☆リリも隊員に入りたいけど~
遠いし歳だし・・ダメですね~^^;
フィーちゃんの演奏会を楽しみにしていますよ~♪

ボブ☆リリmamaさん

やっぱり。。。知らず知らずにご飯の量を減らしているのかしらv-361v-361v-361
冬毛から夏毛になったのもあって少しスリム感が出てきました
いいなぁ~~~e-266私もスリムになりたいv-343

楽しいんですが。。。思った以上に苦戦してます
練習できてないですe-327
秋に間に合うかしら~~~v-361

飼い主が楽しいと思う事は長続きしますねe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク