スポンサーサイト


2012.05.26 今年初の川遊び♪

26日(土)
スクールのを誘って川遊びに行って来ました





前の日
が降って肌寒かったので
時間を少し遅くして10時集合



でも土曜日はいい天気
もしかしたら人がいっぱいかもしれない
と不安になりながら
1時間ちょっとのドライブ









現地に着くと大丈夫
ほぼ貸切状態でした















フィンフィン鳴くフィーバにライフジャケットを付けて
いざ川へ



と思ったら
先に来ていた方が連れているトイプーがワンワン吠えながらやってきた



ぉぃぉぃ
ノーリードかょ



まぁ~ちっちゃいしある程度の距離から近づいてこなかったのでいいど~





飼い主さんが呼んでもちーっとも戻らない
おまけに飼い主さんはチンタラ迎えにくる
もうちょっと考えて欲しいなぁ~



と思っているうちにトイプー捕獲 ホッ



今度こそ川へ
先に進むと
今度はさっきの飼い主さんの別のがワンワン言いながらやってきた
杭が抜けたみたいです



よく見たらその
ブルドッグだぁー



もぉー来ないでぇーーー
川沿いに地面に杭さしてもブルドッグじゃ~ダメでしょ





このも無事捕獲さてやっと川へ
アザラシじゃないよぉー!


















取ってきたどおーーー


















フィーバさん 楽しいらしくテンションMAX
ブルブルするぜ!


















30分ぐらお泳がせて



そして飼い主達は昼ごはん





待ち合わせ場所のスーパーで買ったお弁当
20120526-01.jpg
牛たん丼
















紐を引いたら温まるのでホッカホカが食べれます
川遊びに来てすぐに昼ごはん♪
おいしかった~~~


















お腹いっぱいになったのでまた川遊び再開
[広告] VPS




2時間ぐらいで川遊びも終了
帰る前にはいつものソフトクリーム



おいしかったし楽しかった川遊びでした


















しかーーーし
家に帰ってからが戦争





シャンプー前に、ファーミネーター
小型犬2頭分ぐらいの抜け毛が取れました



シャンプー中もドライヤー中もどんどん毛が抜ける



お風呂掃除も大変
















フィーバのシャンプーがひと段落したら今度はお洗濯
リード&カラーもお洗濯
リード&カラーもお洗濯♪


















川遊びで使ったおもちゃもお洗濯
これ・・・オレの・・・
これ 欲しい。。。

















今回は無事帰還できてよかった
無事に帰還したおもちゃ

















いつもはキャッチできずに流されてサヨウナラ
いただき!!!
いただきっ


















川遊びで履いたおかんの靴もお洗濯
かわいいでしょ~

















このピンクの靴 盲導犬ショップで買ったの~ 
盲動犬ショップ♪
かわいいでしょ


















川遊びは楽しいけど・・・
場所が少し遠い
駐車場から川までの階段がつらい
家に帰ってからが忙しい





でもフィーバの
楽しいぃ~~~♪
この笑顔を見たら
また連れて行ってあげよう
と思うおかんでした

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
実はこの日の朝 野良犬3頭に追いかけられました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよフィーちゃんの季節到来ですね~~♪
川遊びでテンション↑ですね・・♪^0^♪・・

牛タン丼も美味しそう~
食べて遊んで楽しい一日でしたね

スマホですね~(*^^*)
mamaもLINE入ってますよ~
色んなアプリがあるから悩みますよね~
でも楽しいですよね(^○^)
一番最初に「しゃべってコンシェルン」入れました

ボブ☆リリmamaさん

そうなんですよ~~~v-352
水遊び大好きv-343 フィーバの季節がやってきましたv-291
でもね~ 家に帰ってからが大変で。。。
特に今は、毛が生え変わってきてるんで、大変e-327 大変e-327

牛たん おいしかったですよ~e-266
ちょっとピクニック気分e-343でしたe-454

「しゃべってコンシェルン」???
また新しいアプリ出没ですe-455
今日、やっと音楽のダウンロードができましたv-218
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
