スポンサーサイト


金環日食 見ましたか~~~???


皆さん 金環日食は見れましたか





フィーバ地方は雲っていたのですが
ちゃんと見れました










テレビではどの局も金環日食当たり前よね
ヘリコプターで上空からの撮っている映像が1番キレイでしたね










動物園では金環日食で異常行動をとったそうですね



我が家の坊ちゃんは・・・
zzz
金環日食・・・ 食べれないなら興味ないっす

まぁ~~~ったく気にしてません
すっかり愛玩です










次、日本で金環日食が見れるのは18年後の203年6月1日
残念ながら北海道でしか観測できないみたいです





今回のように日本の広範囲で観測できるのは
300年後の2312年4月8日



300年後の私は何をしているんでしょうね


















さてさて
金環日食でにぎわった本日



実は
私の誕生日でした



Happy Birthday 私





残念ながら一つ年をとりました





でも
誕生日に金環日食が見れたので
良い年になりそうです

















おかんの誕生日にも興味がないフィーちゃん



と思ったら・・・
かぁちゃん 誕生日なんだ~
かぁちゃん お誕生日なんだ~~~


















これあげる!!!
これあげる


いりません
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
最近 増量しているおかん
スリムをキープしているフィーバさんを見習いたいと思います

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

35才 めでたい・・!!

こちらでも お祝いでーーーす。
おめでとぅ~・・まあ全国の人がきゃーきゃー 騒いで
お祝いしてくれて 良かったですね。
最高のブレゼントだわ~・・・って いえいえ
少し早く 最高のブレゼントがあったよね・・
↓ お祝い遅くなってごめんちゃい。 フィーバー君頑張りましたね
やりましたね。 なんだか ギャラリーが増えると燃える男なのかも。
次回も頼まなきゃね・・。

300年後 生まれ変わってて
以前どこかで見た様な記憶が・・・なんてあったら 面白いですよね。
ちゃんと人間に産まれかわりたいけど・・・笑

さらださん

こちらにもコメントありがとうございま~~~すv-291

ホント、私のために皆さん騒いでいただいて感謝v-352感謝v-352ですv-290
金の指輪ももらった(正確には見た)しねv-25

そうなんですよぉ~ フィーバさんからv-25いただいたんですょv-343
私的には母の日のv-25がポイントカード
おかんの誕生日v-25にロゼット
と呪文をかけていたんですが・・・
ロゼットは来年かな???e-455

300年後も感動する金環日食だと良いですね~e-343
私も人間に生まれ変わるぞe-442

No title

フィーバままさんお誕生日おめでとうございますv-315

少し遅れてしまって・・・ごめんなさい^^;
凄い記念日になりましたね~~

全国的にこれこそフィーバ~~~の一日でしたね(^○^)

フィーちゃんの気持ち・・嬉しいですね♪
可愛い~~

こちらでは良いお天気だったので日食は見れましたが
綺麗なリングではなかったです
ズボラなmamaはケーブルTVの中継で鑑賞していました
我が家のボブ☆リリには変化なしでした((^0^))

ボブ☆リリmamaさん

ありがとうございま~~~すv-291

21日は金環日食
22日はスカイツリーOPEN
記念すべき1年になりそうですe-266

mamaさんウマイv-352
色んな事をフィーバーv-314させたいと思いますe-442

私も最初はテレビでみました
でも外を見たら明るくなっていたんで窓からのぞいたら
雲の合間に見えましたv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
