スポンサーサイト


競技会前 最後のレッスン日!撃沈しました!!!

あっと言う間にG・Wが終わりました

明日からお仕事。。。憂鬱っす










さて、本日は
競技会前 最後のレッスン日



風があってちょっと肌寒い
にはちょうど良い感じ










でもね・・・
フィーバさん 全くやる気がなかった



脚側行進 遅っ









先生に
オヤツの抜き方 ミスったね
うぅ~ん 
それはまた四国ブロックが終わってからやり直しましょう・・・



ガビーーーン










(先生)
脚側が楽しくないみたいなんで・・・
脚側だけはオヤツを使って盛り上げましょう




スタート
1歩進んで褒める 1歩進んで褒める 角を曲がって褒める










先週 不安だった伏せは完璧



さて
脚側行進 1週間でどうにかなるかしら

















レッスン後
芝生植えのお手伝い





その後、皆でお昼ご飯





お昼ご飯を食べたお店でもらった
一日遅れの節句
兜の折り紙



デカ頭のフィーバさん
兜が入るか不安でしたが、ちゃんとかぶれました


















オレはもう疲れた。。。
しつこく写真を撮ってたのでお疲れモードに。。。

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング「こどもの日」ケーキ かわいいでしょ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日からお仕事がんばるぞ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバ!!

こんばんは!お元気ですか?競技会がんばって下さいね!
フィーちゃんの応援してますよ!!
連休前半に帰省しました。先生にやっと1回レッスンしてもらう事ができました。(フィーちゃんの様におりこうさん目指すぞぉ!!)

No title

日曜日はお疲れ様でしたv-290

13日 暑くならないといいけど・・・?

うちも・・・
うちは間に合わない(のは確定されてる)ので
無事終われることを目標にしようv-356

初出陳の母ちゃん 緊張するかなv-362

No title

GWはアッというまに終わっちゃいましたね~
我が家も一緒です^^;
mamaは半分寝込んでましたけどv-356

フィーちゃん競技会頑張ってくださいね~~
応援してますね・・♪^0^♪・・

このフィーちゃん兜がとってもお似合いですよv-344
このケーキも可愛い~(^○^)

No title

おやつの抜き方・・・
ふふふ・・・ 当日おやつでないもんね・・

おりゃ くれくれって若い子は催促するけど
フィーバ君はでないんなら・・・ってなるかな?

いえいえ 今頃あせってどーする。
当日も同じ気分でやっちゃいましょう~・ 頑張ってね♪

カブト お名前入りでかわいいです。
モデルさんも大変だねぇ~・・・(^^)

スバママさん

こんばんは~v-291

やっぱりG・Wはこちらに来ていたんですねv-363
お会いできなくて残念です。。。
次回は、是非スバル君のレッスンの成果を見せてくださいね~e-266

お会いできる日を楽しみにしてますv-290

ペロンさん

日曜日は色々とお疲れ様でしたv-291
爪の間に入った土がなかなか取れなかったe-327

13日 いいお天気のようで。。。
少しでも涼しくなってくれるといいんだけど~e-456
さて、フィーバさんはマジメにやってくれるのかしら???

サンちゃんとママさんコンビ 楽しみしてますょv-291

ボブ☆リリmamaさん

mamaさん 寝込んじゃったんですかe-350
もう大丈夫なんですかv-361
ホント お休みはあっという間でしたね。。。
もう一回、G・Wこないかな~e-456

兜フィーバ かわいいでしょe-266
子供の日ケーキは甥っ子&姪っ子が食べちゃったe-266

さらださん

おやつの抜き方・・・みごとに失敗しましたe-259
フィーバは分かっているんですょv-363
競技会ではオヤツをもらえないって事を。。。

オヤツがなくてもやるv-352
って言うのが難しいーーーe-350

でもフィーバとの訓練は楽しいe-266のでがんばりまーすe-442

当日、お会いできないのが残念ですが・・・
よかったら応援しててくださいv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
