久しぶりの河川敷散歩♪

今日からG・Wのおかんです





と言っても今日は体を休める日
二度寝最高~~~





なぁ~~~んてゴロゴロしてたら
次起きたのが14時過ぎ




しまった










案の定。。。



かぁちゃん 寝てばっかりでつまんないワン
かぁちゃん 寝てばっかりでつまらん

フィーバさん ご立腹です





かと言って
今日はいいお天気



お散歩は暑いからね~

















でもこのままって訳にもいかないので
やってきました~河川敷~~~
夕方 河川敷へ

















グランドがいっぱいあって広いですよ!
お散歩時間だから人やが多いかと思ったけどそうでもなかった
ラッキー

でも
ノーリードで散歩している夫婦がいたけどね
















かぁちゃん 早く行こうよ!!!!!
かぁちゃん 早く行こうよぉ~

















草むら大好き♪
草むら大好き

草むらばっかり行ってるから鼻がハゲるんだょ















この河川敷は家からで30分ぐらい



近いし、広いので良い場所なんだけど
以前にトゲトゲ草が多く生えていてフィーバが痛そうにしていたので
ここに来るのをやめたんです




今回は草が抜かれていたので安心
っと思ったんだけど・・・





良く見たら
トゲトゲ草の新芽
新芽が生えて来てた

















コンクリートのところを通る事にしました
ロングリードでのんびり散歩
ロングリードでののんびり散歩が私のお気に入りです

















セクシーな後姿♪
フィーバの後姿もお気に入り

















今年もいい感じのシッポだね!!!
立派なしっぽもお気に入り




皆さん家のG・Wのご予定は


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
魚型のフルーツケーキ
全部のフルーツを食べるには・・・縦に切るしかないよね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク