

隠しているのは鼻だけですか???

前々から気になっていたのだけど。。。
今日もキレイな○です
なぜ になると鼻をシッポで隠すんだ










そう言えば・・・



仲良しサンちゃんのママさんが
わんこって鼻が寒いんだって~
みたいな事を言ってたなぁ~





よ~~し 調べてみよう


















犬にとって鼻はとても敏感で大事な部分
どうして鼻を隠すんだろうね?



だから、
寒さから鼻先を保護するため
でもあるし、
寝ている間に虫やホコリが入ってこないようにするため
でもあるらしいです





飼い犬でも本能は忘れないんですね

















もしかしてまだフィーバは隠しているかもしれない
優れた能力を





このみたいにね
がん探知犬マリーン





フィーバの優れた能力は早食いだけかも

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
がん探知犬マリーンのクローン犬が誕生したんですね  クローン犬

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん。。まんまる!カワイイe-278

そぉだよね~お鼻ちゃんの事、外敵から守っているんだよね♪
ネンネの時は危ないからね。
お利口ちゃんだもんね~

フィーちゃんママン、この前ね小豆島行かれたでしょ、
小豆島って・・・・・・・
ビッグダディーの大家族がおるとこや~~ん!!

お世話係りさん

キレイなv-357でしょ~e-266

平々凡々と家で過ごしていてもちゃんと本能が働いているんですねe-454
フィーバは鼻がデカイから、しっかり守っておかないと虫さん入っちゃうe-451

そうですよょーv-363 小豆島はビッグダディーの家族が居るんですよぉーv-363
って、ビッグダディーのテレビを見た事ないんですが。。。
是非ともクロリスちゃんと遊びに来てくださ~~~いv-343

No title

丸っ!(笑)
一枚目のはどっちがどっちか分からんかったわー( ´艸`)
そういうクッションありそう(・∀・)

ベリーはあんまり丸まらないけどリッジはキレイな丸になりますよー▽・w・▽
そんな理由があったのね(笑)

ゆみさん

どっちが顔か分からないぐらいキレイなv-357でしょv-343
フィーバはいつもv-357です
これからは廊下で倒れたように寝ますけどねe-327

v-286の寝方も色々
でもそれなりに意味がある寝方なんですね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
