本日は不在にしております!

今日はいい天気



でも明日からお天気がくずれるようです



週末はだね。。。










いい天気だったので今夜は
ファンヒーターをつけなくてもいいぐらいあったかいです









と言う訳で
20120418-09.jpg
今日は不在にするワン

ファンヒーター前の住は留守にしてます


















留守にして何をしているかと言うと・・・
20120418-10.jpg
畳でクールダウン中

散歩から帰って来てお水を飲んでゴロン
もう暑いんだね。。。

















畳好きなんて
フィーちゃんは洋なのに和の心が分かるのね
20120418-11.jpg
和の心っておいしいのかな・・・


















でもやっぱり一人は寂しいようで。。。
20120418-12.jpg
すぐに戻ってきました




もぉーかわいいんだから~~~


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
春のドラマが始まりましたね~
皆さんはどれを見てますか???

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはそろそろファンヒータともお別れの時期ですね
気温が上がると冷たいフローリングはよく聞きますが畳とはこのお部屋が落ち着くんでしょうね
寝てる姿お行儀良くて可愛いいです
四国ブロックも暑そうですね
お日様カンカンは黒犬大変なんです by ムート

ムートパパさん

こんばんは~~~v-291

少しずつですが暖かくなってきましたね
気づけばもう桜は散ってしまいましたe-441

四国ブロックの会場は来た事ありますか?
盆地になっているので、余計に暑く感じますょ
それと砂埃がe-327e-327e-327

暑さ対策をしっかりしてきてくださいね~
冷たいうどんがウマイっすょe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク