しばらくお世話になります♪

おっちゃん(おかんの実兄)が
昨年10月 転勤が決まりうどん県に帰って来ました





とりあえず半年は単身赴任





そして
4月1日に家族が引っ越して来ました





あっ同居はしてませんょ
我が家から車で20分ぐらいのところに
一軒家を借りて住んでます










それで、荷出しの日に兄家と一緒に我が家に来て
そのまま置いていかれてしまった子達が居ます



それがこいつら
20120417-03.jpg
はじめまして~~~



どうも我が家で住むらしい・・・


















フィーバはバケツに居た時からこの子達に興味はありません





しかーし
この子達はフィーバに良く似ている
20120417-01.jpg
エサくれぇ~~~


















20120417-02.jpg
お腹すいたぞぉ~~~

食いしん坊なところが



この子達は玄関に居ます
人が通るたびにこのように口をパクパクご飯を催促します
















この子達は我が家に来た時はバケツだったのに
今ではこんな大きな水槽に入れてもらってます
20120417-08.jpg


















上の段の水槽に金魚が3匹居たのだけど今は1匹
20120417-05.jpg

新入りさん達は仲良く長生きして欲しいね


















そうそう我が家にはあと一つ大きな水槽があります
20120417-06.jpg


















20120417-07.jpg
ここには熱帯魚が居るんだよぉー



昔、じいちゃんは熱帯魚にはまっていたんです
今はすっかりクリスマスローズの虜ですけどね
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
金魚も毎日見ていると可愛くなりますね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~金魚さんだ~
そういえばままさんのところはおじい様が熱帯魚を飼ってらっしゃいましたね
この金魚さん達も大事にされて大きくなるんでしょうね^^

うちは去年あれだけいたらんちゅうが次々と亡くなり、今はたった3匹しかいませんe-263
新しく飼う気もなくなり、暫くらんちゅう飼育はお休みです・・・
って、私も今はシクラメンに嵌ってるからおじい様と気が合うかも(笑)

No title

お兄様の~お魚さん達ですね~
大きな水槽に入れて貰えてすっかり気持ち良さそうに
泳いでいますね~♪
水槽のお手入れも大変でしょ
熱帯魚ってハマリますよね~
姉の旦那様も以前ハマって掃除など見ていたけど
大変だぁ~~と思いましたから^^;

でも見ていると良いんですよね~
素敵です・・♪^0^♪・・

ももちゅさんさん

そうなんですよぉ~v-363
フィーバ以外に熱帯魚v-520が居たんですv-291
最近は、あまり掃除してもらえない。。。かわいそうな熱帯魚達ですe-263

えぇーe-451 ランチュウ3匹になっちゃったんですかe-451
寂しくなっちゃいましたね~・・・次飼う気になれないですよねe-456

なんとなく似てますね~e-266
一度、生で我が家の庭を見て欲しいですe-266

ボブ☆リリmamaさん

兄家でいっぱいご飯をもらったんでしょうね。。。
もうずっと口パクパク エサを催促してますe-327

熱帯魚もはまると変わった種類や色が欲しくなりますよね
でもこちらでは変わった子が居ないようで。。。
じいちゃんが飽きちゃった理由の一つなんですよね~
とりあえず、水槽があるのでv-229を入れてるようなもんです

この金魚達 今ではかわいい我が家の家族ですv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク