

写真のアップの仕方を変えました!

前々から気になっていたんです



ブログにアップした写真がボケてる



デジイチで撮った写真もボケてるんですょ










それでネットで検索してみました



そしたら
やっぱりFC2で写真をアップしたら画質が悪いらしい





キレイにアップする方法も載っていたのでやってみる事にしました

















今まででのアップの仕方
お庭にて03










新しいアップの仕方
お庭にて03


















今まででのアップの仕方
お庭にて04











新しいアップの仕方
お庭にて04
















今まででのアップの仕方
デジイチ02











新しいアップの仕方
デジイチ02


















今まででのアップの仕方
デジイチ01











新しいアップの仕方
デジイチ01



違い 分かりましたか

















だからワンコ写真も
20120418-01.jpg










20120418-02.jpg










20120418-03.jpg










20120418-06.jpg










20120418-07.jpg










20120418-08.jpg



キレイでしょ



でもね。。。
同じ写真を2回アップロードしないといけないので大変です



せっかくキレイに撮った写真なので
キレイにアップしたいのでがんばりまーす


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ここ最近 毎日ブログ更新
がんばってるね~ 私

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に訪問しました♪

やっぱ全然違いますね!
フィーちゃんのツヤツヤがよく分かるわー( ´艸`)

今度は夏に帰る予定ですが、最近向こうの駐車場に停めないのでフィーちゃん&ママさんに全然会ってない気がする…
お父さんお母さんには遭遇しますが(笑)

今度帰るときは新しい子が増えてると思います▽・w・▽

ゆみさん

久しぶり~~~v-291
相変わらず忙しいのかな???

デジイチでキレイに撮った写真をウハウハe-266でブログにアップしてたのに
ぜぇーーんぜんキレイにアップできてなかったんですよね~
これでまたデジイチで写真を撮る意欲がでましたe-442

ウワサは聞いたんだけど~そっか新しい家族が増えるんだ~
是非是非 触らせてね~~~v-9
楽しみにしてま~~~すv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
