スポンサーサイト


2012.04.07~ 小豆島 1泊2日の旅

今回もちょっとご用事があって
7日から1泊2日で小豆島へ行ってきました





お泊りさせていただいたのは
仲良しサンちゃん家
いらっしゃ~い byペコ
ペコ





いらっしゃ~い byミロ
ミロ




いらっしゃ~い byサン
サン


















7日(土)は雨が降ったりやんだりで肌寒い天気
残念ながら、お散歩も観光もおあずけでした






午後からご用事のお家へ
15歳のラブラドールの男の子に会いました
いただいたお菓子
しっかりお茶とお菓子をいただきました



お家にお伺いすると玄関でお出迎え




とても15歳とは思えない
しっかり立って、歩いてました




しかも私好みのガッチリ骨格の男の子~



最後はご機嫌になったのか
おもちゃで遊ぶ姿を見せてくれました





また会いに行くから、元気で待っててね~~~

















夜はサンちゃん家でお好み焼きパーティー
お好み焼きパーティー
ご近所さんが集まってワイワイ ガヤガヤ
楽しい夜でした


















8日(日) 晴天



「どこか観光へ行く
と誘っていただいたのですが・・・
ほぼ1日バリケンで過ごしていたフィーバさんの事を思うと
「散歩に行きましょう」
と言わないとね。。。


















と言う訳で
ワンコ4頭でお散歩がてらオリーブ公園へ





山道を散策
お散歩へLet’s Go!!!

















ペンション発見
ペンション発見!

















いい眺めだよ~
キレイな眺めだワン


















そしてオリーブ公園到着
オリーブ公園到着










いい眺めだよぉ~


















4頭での記念写真
記念撮影♪



















風車と記念撮影


















イケワンコンビ!
イケワンコンビ
ちょっと距離があるのは気になさらずに。。。

















小豆島で初めて植えられたオリーブ
オリーブ原木



















しばらく行くと
オリーブガーデン
オリーブガーデン到着

















サイ発見!
サイ


















花とワンコ4頭
皆で記念撮影










1時間ちょっとの散歩
おかんはけっこう疲れました
でもワンコ達はみんな楽しそうでした
また一緒に散歩行こうね~~~


















今回も
なんだかんだでまたあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。



仲良しサンちゃんまた遊びに行くので宜しくね


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
<余談>

今更なのですが。。。
フィーバと仲良しサンちゃんは同じ頃にアジリティーを始めました
年はフィーバの方がお兄ちゃんになります



いつも仲良しサンちゃんと書いていますが、この2頭が遊ぶことはありません
かと言って、ケンカすることもありません



サンちゃん・ペコちゃん・ミロちゃんと4頭で放牧しても
遊ぶことなく、ケンカすることなく自由にしてます
でも、フィーバはやっぱりワンコが苦手なので
そばに来られるとダッシュで逃げて行きますけどね



サンちゃんの飼い主さんとも
「こういう関係が1番いいのかもね~
と話してます



お坊ちゃまでビビリのフィーバさん



サンちゃん達と一緒にワンコ部屋で過ごしてもらったのですが
出かけて帰ってくるといつも
「ピィー ピィー」鳴いてました



そしてバリケンから出すたびに八つ当たりの甘噛み



でも2日間一緒に居たので一緒に並んで写真が撮れるところまできました
フィーバには良い修行になったかも~
がんばったねフィーバ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん、フィーちゃんとお泊りおでかけいいですねぇ~
気心の知れたお友達と一緒って楽しいですよね。
しかし、家に犬が4頭っていつも一匹のフィーちゃんはビックリだったね!!!

4頭一緒に写っているバックグランドの黄色い花すごく綺麗ですね!なんていう花なんでしょうか?

No title

素敵な写真いっぱいありがとね~v-266

前回は日帰りだったのであっという間で~
今回は一泊
でも あっという間でしたねv-356

だいぶ距離が縮まったかなv-361

寒い寒いと思ってたけど v-286には暑い季節が近づいてますね~

また来てくださいね~v-290

葵さん

競技会の遠征はあっても一緒に泊まる事はないんです
だから一緒のお泊りは久しぶりですねe-343
飼い主同士は気心知れた仲なのですが
v-286同士はどう思っているのやら???
一人っ子のフィーバはドキドキv-343してたでしょうねv-290
これもいい経験v-363v-363v-363

たぶん、あの黄色い花はミモザ?
とても鮮やかでキレイでしたょe-266

ペロンさん

2日間 お世話になりました~v-291
1泊もあっという間でしたょe-263

写真はどうぞお持ち帰りくださ~いe-266
mixiの方がキレイにアップされますね。。。

この2日間で距離は縮まったと思いますょ
でもまた今度会った時は飛びのいていると思いますけどe-455

昨日も今日もいいお天気でしたねv-278
やっと春が来たのかな???
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
