スポンサーサイト


とりあえず治りました。。。


以前にデキていた前足のプックリ  前足のプックリ





やっと治りました
左前足
左前足  完治

















右前足
右前足  プックリの跡があるけどとりあえず治りました





病院でこの前足のプックリを診てもらった時
左前足は治りかけ
右前足は膨れているけど、中に何も入っていない
しばらく様子をみて大きくなるようだったらまた来てください
と言われました





さて・・・
何が原因だったんでしょうかね










お留守番させる事が多かったので寂しかったのかな


















前足のプックリは治ったんですが
鼻とまぶたのハゲはまだ治りません










そして
左後ろ足
左後ろ足のプックリ

大きくなりませんように・・・









あったかくなったり、寒くなったり変な天気が続きますが。。。
季節の変わり目
皆さんも
体調管理に気を付けてくださいね~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おかんはちょっと体調不良中です
眠くてたまらん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左前足、治ってよかったですね^^
だけど他にも出来てるし、う~ん、一体何なんでしょうね

うちはさくらの胸に脂肪腫が出来ています
先生からは多分大丈夫だと言われてますが・・・
ふうちゃんの耳の瘢痕も大きくはならないけど小さくもならない・・・
お互いわんこの体には気を使いますねv-390

こちらは今日とっても寒いです
早く本格的な春になって欲しいですね
ままさんもお体に気をつけて~

ももちゅわんさん

さくらちゃんやふうちゃんもあるんですね。。。
お互い気を付けているのに・・・
気づいたらプックリとできているんですよねe-441
原因が分かれば処置の仕方も分かるんですが・・・
病院の先生の言う事を信じるしかないんですよねe-456
あとは大きくならないように気を付けるのと願うしかないですv-352

なかなか春にならないですね
今日も微妙に風が吹いて肌寒いしe-450
ももちゅわんさんも気を付けてくださいね~~~e-266

No title

フィーバままさんこんにちは~v-252

四国ブロック訓練競技会
出陳するんですね~~フィーちゃん頑張ってね~・・♪^0^♪・・

フィーちゃんのプックリ治って良かったですね~
姉の先代犬のナナちゃんは大きくなってしまったので
mamaもフィーちゃんの事は気に掛けていましたが
大きくなっていない様なので安心していました
本当に良かったです♪

後ろ足も大丈夫ですよ~
大きくなる子は結構早い速度で
大きくなりますから~
訓練競技会頑張って欲しいですから
絶対大丈夫ですv-221

ボブ☆リリmamaさん

mamaさん こんばんは~~~v-291

一応、出陳することにしたんです。。。
でも正直まだ迷ってますe-456
暑さに負けそうな気がするんですよね~

mamaさん気にかけていただいてありがとうございます
おかげさまで大きくは大きくはなってないようなのですが。。。
ラブはプックリができやすいらしいので不安ですe-443
気になって私が触ってしまうのが良くない気がするんですが・・・
このまま何事もない事を願いますv-352

競技会 がんばりますね~~~e-442

No title

フィーバちゃん
 足のぷっくり治って良かったね。
自然に消えたのかな? 我家はロビンがイボみたくありますよ。
これは摘んで取れそうななイボ・・
実際ちぎったプー飼い人がいますが ラブ友は糸でぐるぐるまきして
壊死させ ぽろっととりましたです。 

今度ははげがあるとか・・・どんだけ繊細なん・・・
甘えっ子さんなんですね・・・

さらださん

ありがとうございま~すv-291
一応、薬をつけていました
治ったのでよかったけど原因が分からないんでね~・・・e-456

フィーバがデカイのにとても繊細な子なんですょv-363
と言っても、
ハゲは山散歩で草の中をクンクンしていたのが原因なんですけどねe-263
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
