スポンサーサイト


2012年 フィーバも赤色でいきます!

今日はおかんは一日お出かけ





フィーちゃん お留守番ありがと~~~
これはご褒美よぉ~~~
お留守番のご褒美よぉ~♪
ペットショップに寄ってオヤツを購入してきました


















それともう一つ

ジャジャーーーーーン
これもお土産~
お洋服





フィーバは服を何着か持っているんですが、最近は着せてません



着るのはイヤではないようなのですが、
やっぱり着ると違和感を感じるらしく・・・
壁やら床に体をこすりつけるので服がすぐに伸びてしまうです










それなのになぜ購入したのか
と思ったでしょ





それは。。。


















おかんの好きな柄なの~~~♪
理由① おかんはこのカメの柄が好きなの~~~


















そして
快適クール服
快適クール服
理由② 表面温度を25℃に保つらしい~~~



服を触るとひんやりするよぉ~~~な気がする


















似合う???
似合う


















これで今年の夏を乗り切ろうね フィーちゃん
クールな服なんてつまらん・・・
うぅ~ん・・・

どした フィーちゃん


















オレはオヤツが欲しいワン♪
オレはオヤツで夏を乗り切るワン




と言う訳で(どう言う訳
今年はフィーバもおかんも赤色でいきまーーーす

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はだったりだったりだったりだったり
変な天気でした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃんお留守番ご苦労様~~・・♪^0^♪・・
お土産良いなぁ~~

そして可愛い~カメちゃんのお洋服・・・お似合いですよv-218
ボブ☆リリも夏はこのタイプのお洋服にしていますよ~
肌まで温度が上がらなくて良いですよね~
夏まで待てないね!
これからどんどんお散歩で着て出かけないと~
きっと人気者ですよ☆(^^)☆

フィーバままさんのバッグも素敵です♪

ボブ☆リリmamaさん

ボブ君、リリちゃんもこのタイプの洋服を使っているんですね~v-291
効果があるんですねe-451 買う時にすんごく迷ったんですよぉー
こりゃ夏が楽しみだわe-266

今年は赤色親子の活躍をお楽しみに~~~v-291

No title

ご無沙汰してます。
おいものジャーキーなんていうのがあるんですね!おいしそう!!!

フィーちゃんの新しい服も可愛いです。
私もハイビスカスやトロピカル柄大好きです。これから大活躍しそうですね!
温度が上がりにくい服があるって知りませんでした!!!
サムはすごい暑がりなので、チェックしてみますね。
いつも、ままさんの所で新しい情報がはいるので、勉強になります。ありがとうです。

葵さん

このおいもジャーキー フィーバは気に入ってますv-343
最近 v-286のオヤツは充実してますね
色々ありすぎて買うのに悩んでしまいますe-443

偶然見つけたんですょe-451
服を濡らせて着せる服は何度も見ましたが、この服は濡らさなくていいみたいです
外でも効果があるのかは???ですが、
我が家はチャレンジしてみたいと思いま~すe-442

No title

こんにちは~
大変ご無沙汰してしまいましたv-356
ままさんもフィーバちゃんもお元気そうで何よりでした^^

カメ柄可愛いですね
それに甲羅にハートマークなんて素敵v-352
暑い夏には大活躍しそうですね^^

PS 超久しぶりにブログアップしました

ももちゅわんさん

キャーーーe-266 ももちゅわんさん ご無沙汰でーーすv-291
我が家は相変わらず元気ですよぉ~v-343

v-286は写真を撮るのが難しいですが
こういう明るい洋服は良く似合うんですよ~v-10
でも汚すのがイヤでなかなか着せれないんですよね~e-263

すぐにブログ訪問行きますね~~~e-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
