ご用があって小豆島へ・・・

何か色々とやる事がありまして・・・
ついついブログを放置してしまってます










そんな中・・・



昨日 おかんはご用があってフィーバと船に乗って
船に乗ってお出かけ~
小豆島へ





小豆島には仲良しサンちゃんが住んでます
港にお迎えに来てもらってお宅訪問





お宅を見せてもらって小豆島オリーブ公園へ





地中海風レストランで
地中海風のランチプレート
腹ごしらえ















オリーブの女神 アテナ像
アテナ
けっこうデッカイです















お腹がいっぱいになったら運動





海沿いをみんなでお散歩
海沿いをお散歩
・・・
















泳ぎたいなぁ~・・・
かぁちゃん・・・海入りたい・・・















が苦手なフィーバだけど
大好きなペコちゃん
ペコちゃんの事は大好き





なぜなら・・・















思いは一方通行
ペコちゃんは何をしても怒らないから















苦手なミロちゃん
苦手なミロちゃんにもチャレンジするけど。。。















仲に入れない。。。
・・・

結局 輪に入れず。。。















かぁちゃん・・・
かぁちゃん どうしよう・・・















そして相変わらず
この2頭の関係は???
不思議な関係の2頭










この後、用事を済ませ・・・
あわてて船に乗って高松へ戻りました















今度はゆっくりお邪魔させてもらおうね
嫌がらずに遊んでね~
ペコちゃん また嫌がらずにフィーバの相手してやってね~

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
土日があっという間に終わってしまった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~
お天気がいまいちだったけどv-279降らなくてよかったです。

あっという間でしたね!
今度はお泊りグッズを持ってゆっくり来てくださいなv-290

v-286v-286v-286は大歓迎してますよ~ん
フィーバというよりママさんv-344

うちもちょっとお役にたてて?よかったです

No title

わぁ~~船に乗って小豆島へ~~いいなぁ・・♪^0^♪・・
日帰りで行けるのね~
ワンちゃんたちと楽しい一日になりましたね♪

今度はゆっくりですね~
きっとママさん達のお喋りが尽きなかったのでは・・・(^0^)

ペロンさん

短い時間でしたが。。。お世話になりました~v-291
昨日、サンちゃんがダンベル持ってきてくれたのは
お礼だったのかしら~v-361e-454

今度は遠慮なくお泊りグッズ持ってお伺いしますe-266
v-286v-286v-286懲りずにつきあってね~v-343

ボブ&リリmamaさん

高松から小豆島までは船で片道1時間です~e-343

mamaさんするどいv-352
ちょっとおしゃべりに夢中になってしまって・・・
あっという間に時間が過ぎてしまいましたv-290

今度は久しぶりに島観光もしたいですね~
またお楽しみにv-363

No title

そうそう サンきち
次の日グランドでの練習の時 少し前に置いたダンベル
「持って!」で咥えに行って
「あとへ」って言ってる母ちゃんではなく
なんでかv-236フィーバままさんのところに持って行ったのには驚いたけど シャイなサンきちのv-344ありがとう だったのかも?ですね

ペロンさん

オヤツくれ~~~e-266と目で訴えられていたような気がしますが。。。
サンちゃんからのお礼だったと思っておきますv-290
そう言えば・・・
お礼にもらったのにサンちゃんにダンベル持っていかれちゃったなぁ~e-263
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク