

本日はブログ開始記念Day♪

本日2月17日はブログを始めた記念日です





今日から6年目



早いですね~


















気づけばたくさんのブログ友達ができました



でも残念ながら・・・
ブログ友達でまだお会い出来ていない方&ばかり。。。



一人でも多くの人&に会えるといいなぁ~


















最近は更新をサボってばかりですが・・・
皆さん 時々は覗きに来てくださいね~





フィーバ共々
これからもヨロシクお願いしまーす
よろしくワン♪
よろしくワン


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ブログ更新を続けるためにもい~っぱい思い出作らないとね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

5周年おめでとう~♪

フィーバままさん
ブログ5周年おめでとうございますv-308

月日の経つのは本当に早いものですね~
5年あっという間に・・・
そして6年目も無理せず頑張って下さいね!
これからもフィーバままさんとフィーちゃんとの出来事、
活躍をとっても楽しみにしています・・♪^0^♪・・

本当にどこかでお会い出来たら嬉しいですね~
いつか会える日を楽しみにしていますね*(^◇^)*

今日はコメント出来そうで良かったです
何回か挑戦しましたが入らなくて
お祝いが遅くなってすみませんでしたv-356

ボブ☆リリmamaさん

ありがと~ございま~~~すv-291
最近はサボってばかりのブログなんですが・・・
まだまだ続けていこうと思っていますので
どうぞ今後ともヨロシクお願いしますv-343

mamaさんとはブログを通してですが・・・
せっかくお友達になりましたので
是非とも一度はお会いしたいですね~e-266

雪は落ち着きましたか?
また寒くなるようですので体調には気を付けてくださいねe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
