たまにはこぅ言うのも・・・あり?

台風4号のおかげで水不足解消しました
早明浦ダムの貯水率100%です


さっそく昨日シャンプーされたフィーちゃんです


まだまだ抜け毛が止まりませんね
いつになったら夏毛が完成するんでしょうか・・・?


特にシャンプー後の抜け毛が激しいんですよね


少しでも抜け毛が落ちないように
服を着せているんですが・・・
どうもこれが嫌なようで壁にこすりつけたりするんです


おかげで・・・


07.07.17-1.jpg
服伸びちゃいました




              07.07.17-2.jpg
               なんか言った?



かなりずれてるの分かりますか?


07.07.17-3.jpg
前から見たらこんな感じです



              07.07.17-4.jpg
                 後ろなんて背中の肉がのりあげてます



07.07.17-5.jpg
エヘヘヘヘッ



本人何とも思ってないようです


たまにはこんなだらしない王子もありですかね?



<昨日につづき・・・>

戸の向こうはお風呂場です

07.07.17-6.jpg
そうです
お風呂に入っているじぃを戸の前で待っているんです



             07.07.17-7.jpg
               とても切なそうな顔して・・・・


なんてけなげなんでしょう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
日々少しずつじぃへの闘争心が膨れ上がるおかんです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ダムの貯水率100%!!よかったね~~!!

フィーちゃん♪お肉の、のりあがった後ろ姿も素敵です♪(爆)
だらしない王子もありですv-238

ようやく・・

ようやく、水不足解消でしたカァ~。
良かったですネ。

抜け毛…確かに、続いてます。
しかも、今まであまり抜けなかった次女犬までも、今年は抜けるんですよぉ~
今年の夏は・・・かなり暑くなるんでしょうか?
怖いです。

シャンプーしたら新陳代謝がよくなって古い毛が抜けるのでしょうね
うちのらぶしゃんも抜け毛が酷いですよ~
毎日ブラシしても一体どれだけ抜けるの?という感じです
早くスカッ!とした身体になって欲しいですね^^

それにしてもフィーバちゃん、ちょっと服がきつそうな・・・・(笑)

ままさん、おじいさんに負けないように頑張って!!

フィーちゃん。
お肉がかわいい。肩までずれた服もまたセクシーでおかまちゃんの魅力ばっちりですよお。v-10

ハッピーも夏毛が完成しておらず色がまばらでロバみたいですv-12

お水満タンおめでとでしe-402e-405

フィーちゃんの着こなし、可愛いじょ~e-266
ポクちゃんも。抜け毛予防に着てみたら、服に付いた毛を取るのに苦労したじょe-330

ことぶきママさん

おかげさまで一気に100%ですv-291
こんな時だけ台風万歳ですv-290

ありですか?
そう言ってもらえてよかったですv-398
あの肉・・・太りすぎですかね??v-405

cheeママさん

確かに毎年抜け毛が増えてるような気がしますv-12
フィーちゃんを飼いだしたときは
ラブってこんなに毛が抜けるもんなんだと驚いたのに・・・
今では毛変わりでこんなに抜けるんだと驚くことばかりですv-405
だんだん暑くなってるということでしょうかね?v-399
来年はもっともっと抜ける??

ももちゅわんさん

そうなんですかっ!代謝が良くなるんですかv-405
ほんと一気にずばっと抜けてくれたらどんだけ助かるかっv-390
えびとかみたいに脱皮してくれたらいいのに・・・v-403

服着せてるとどんどんずれて下に下りてくるんですv-405
直しても直してもずれてくるんですv-406
首のところにボタンつけてずれないようにしようかと思っているんですが・・・
だって捨てるのもったいないもぉ~~んv-8

じぃは永遠のライバルですv-13

らぶら ままさん

おかまの魅力出てますか?v-405
まっ!どうしましょv-290
おかまファンが増えるかな?v-291

とってもとってもなくならない抜け毛・・・
いつになればおさまるんでしょうかv-406

ままさん・・・ロバって・・・

クロリスちゃん

あっと言う間に去った台風さんが
貯水率100%と言うステキなプレゼントを
置いていってくれたんだじょーv-291
なぁ~んてねv-290

服についた毛もなかなか取れないねv-292
そんな時はコロコロ君にお願いしてますv-398

台風は大変だったけど、お水の置き土産は大歓迎i-205
シャンプーも気兼ねなくできますね(^_-)-☆

でもほんとフィーバちゃん、じいちゃんの事がこんなに好きとは・・・
ちょっとビックリですi-230
じいちゃんが何日かお留守なんかしたらどうなるのかしら?

お洋服って嫌いですよね!うちも全くダメですi-195
フィーバちゃん、花魁みたいi-188なで肩が色っぽ~いv-10

抜け毛止まりませんね♪
こんなに抜けると、、、、○ゲちゃうよ!
って思いますが、、、
依然として毛むくじゃら、家中毛だらけですね(笑)

クズル母さん

水不足解消v-314・・・ほんとありがたい置き土産ですv-291
シャンプー嫌いのフィーちゃんにはちょっと迷惑な置き土産ですねv-12

ほんとじぃの事大好きなんですよv-10
いつも遊んでくれるし、おやつもくれるし・・・
怒ってばっかのおかんとは違うからでしょうねv-403

服を着るのは嫌がらずに着るんです
でもいつも同じ壁に体をこすりつけたりして嫌々度をアピールするんですょ
嫌なら嫌ではっきり言ってほしいですv-390

FLAG PAPAさん

私も思いましたょv-403
あんなに抜けてなぜ○ゲない?って・・・
この抜け毛を髪の少ない方に生かせないものかと思いましたょv-405

あの毛皮を脱ぐ日がくるんでしょうか・・・?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク