(高知)競技会 『満足』続き 

競技会でいつも楽しみにしているのがオヤツの出店
小さな競技会だったので来てないかと思ってたんだけど
ひっそりとお店を出してて見逃すところだった
満足1号
袋に入っていないのはオマケでもらった分です



満足 満足


















そしてこちらも見逃すところだったお店



高知の方の手作りリード&カラーのお店
満足2号
色んな色、色んなバージョンがあって
財布を持ってきてないのに迷って迷って・・・
財布を取って来てまだ迷って迷って・・・
どれぐらいあのお店にいたんだろう



















モデルがいいのか
つけてみるとかわいいんだ おしゃれなんだ
オレは食べるものがいいんだけど・・・
オレは食べるもんがいいんだけど・・・

おしゃれカラー&リードでお出かけしないといけないね



こちらも
満足 満足


















さてこちらままだ満足なのかは分からないんですが・・・
満足3号
上り高瀬SAで買いました


















高瀬茶 生どら焼き
高瀬茶 生どら焼き


















プリンどら焼き
プリンどら焼き

こちらは写真を撮ったことで満足
まだいただいてませーん

試食後 またご報告しまーす





満足な一日だったんですが。。。
来週も満足な一日になるといいなぁ~


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は練習に行って来ました
先生に服従だけ見てもらって帰ったんですが・・・
来週も訓練競技会 不安になってきた

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラー&リード よく似合ってますよ~んv-218
黒によく映えてます♪

今日 久々にフィーバの練習 見させてもらったけど 前回(いつだったんだろう?)見た時より 脚側行進よくなってますv-219
私 自分はできない(汗)けど目は確かですから~

自信を持って でも 信用しすぎないで でも 適度な緊張も必要だけどしすぎないで・・・って何言ってるんだろうv-236v-356

生で見れないのが残念だけど吉報待ってますね
  

No title

分けてもらったおやつ、りくお気に入りになって車出しから会場に
行くまで脚側で歩いてました。

リードとカラーのお店そんなに長いこといたんだ
いつ通っても同じ人がズーと悩んで迷っていたの何人か
見ましたが・・・

私は、全く素通りでした・・

ペロンさん

気が付けば、リード&カラーは赤ばっかりになってますe-263
男の子なのにね~ 今度は男の子らしい色にしなきゃe-266

フィーバは服従はできる子なんですけどね~
なぜ 本番で発揮しないのかしら・・・
って私がなめられているんでしょうねe-456

気温と順番に恵まれた徳島
福山も恵まれたらいいんだけど・・・

Sさんと一緒に楽しんできま~すe-266

グレイスさん

オマケでもらった「肺」ですねv-363
どうも新商品みたいですょ
福山でCRできたらご褒美に買ってあげてくださいv-290

お店に並んでいるのを迷っていると箱から次々に色んなのが出てきたので
目移りしちゃってv-343
おしゃれはリード&カラーを買ったのはいいんだけど
それを付けて出かけるところがなくって・・・e-455
どこかに連れていってあげないといけないですねe-454

No title

フィーちゃん&フィーバままさんお疲れ様でした(*^^*)

どれもこれも満足・・満足で良かったですね~
なにより「楽しく走れたのでOKでーす」が一番ですよv-426
このリードもカラーもとってもお似合いですよ~

プリンもどら焼きも美味しそう♪



ボブ☆リリmamaさん

そうなんですv-363
楽しく走れたのでOKなんですv-291
なかなか競技会で「楽しむ」って事ができないのに
今年最初の競技会でしっかり楽しめたので・・・
今年は何か起こりそうv-352
また次に向けてがんばりまーすe-266

リード&カラー かわいいでしょv-343
もったいなくてなかなか使えないんですよ~

プリンどら焼きはふつうでしたが・・・
どら焼きは甘さ控えめでおいしかったですv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク