スポンサーサイト


ブログ更新をサボっているうちに・・・

今年はブログ更新がんばるぞ
と思ったものの。。。





現在おかんは遊びほうけております





結局、ブログ更新をサボってます


















ブログ更新をサボっているうちに・・・
ご無沙汰ワン♪
ご無沙汰ワン



















フィーバさん・・・左目の下・・・ハゲてますょ
目の下・・・いつやったんだろう???
見えないワン



いつハゲができたのか把握できてないなんて・・・
ダメ飼い主ですね 



ただいま おかんは反省中


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012年になってもう11日
今年もあっと言う間に終わってしまいそうだなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバ君のハゲの原因は分りましたか?
家の場合は虫が食った後・・でしたが・・。

目の側なので ちょっと気になりますよね。

ブログの更新 右にならえですわ
私も 去年毎日・・なんて目標立てたのに 週 2~3 でした。

今年もボチボチになると思います・・・。
まあ無理せず・・ですかね・・。  笑

No title

フィーバままさん!mamaも一緒ですよ~
今年こそはこまめに更新を・・・なんて思ったけど
やっぱりダメかも~ですv-355
無理しない事が長続きのコツですよね~~(^○^)

フィーちゃんのハゲ・・・どうしたんでしょ?
ちょっと掻きすぎちゃったのかも・・・
分からないのって心配ですけど~
大丈夫だよね~フィーちゃんv-343

さらださん

今日見たらハゲが増えてましたv-12
原因は畳にこすりつけたんだと思います。。。
何かカユイ原因があるのかな???e-450

さらださんはブログを2つありますがこまめに更新されてますよね
特に訓練は楽しみにしてますe-343

我が家は“ボチボチと更新していく”に変更ですe-454

ボブ☆リリmamaさん

いや~やっぱり無理は禁物ですよねv-291
そうそうv-363長く続けるコツはボチボチと更新することですよねv-343
今年も無理せず更新しましょうねe-343

畳にこすりつけてるのが原因だと思うんですが
もしかしたら狼爪が長いのも原因の一つかも・・・
早くイケワンに戻ってほしいですe-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
