

おかんの作戦 みごと失敗!

年を越しても
やっぱりここは落ち着くワン♪
ファンヒーターが好きなフィーバさん




















頭が熱くなっても平気な顔して寝ているので
マットをファンヒーターから離しました
オレ・・・ちょっと不服っす・・・
ファンヒーターが遠い・・・



不服そうな顔・・・
フィーバのことを思っての事なのでそんな顔してもし~らない




















でもね。。。

すぐにファンヒーターの前に戻ってくるんですょ


















マットをおかんの足元に置いても・・・
ここも不服っす・・・
かぁちゃんの足がジャマ


















マットをおかんの右側に置いても・・・
(おかんの左側にファンヒーターがあります)
今日はここで妥協します。。。
こっちで寝たらいいんでしょ


















ファンヒーターを前に出してきてフィーバが来れないようにしてみたり・・・
ファンヒーターの前 狭いょ
かぁちゃん 考えたね・・・

色々作戦を考えてはみたのですが・・・


















それでもやっぱり
でもオレはここで寝るワン


やってくる・・・





どんだけファンヒーターが好きなんだぁーーー



















仕方ないので今度はマットをかなり遠くに置いてみた
チッ・・・


今度は逆にいじけた・・・





ファンヒーターは好きだけど
灯油切れや3時間経った時になるアラーム音が苦手なフィーバさんです


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
最近 ブログの更新回数が減ってるなぁ~・・・
今年はも少し回数を増やそう

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん&フィーちゃん今年もよろしくお願いします♪

わぁ~~フィーちゃん燃えちゃうよ~
ホントファンヒーターが好きなんだね・・♪^0^♪・・
でもアラーム音が苦手なんだぁ~
怖がりボブ☆リリはこの音にはヘッチャラですよ~

ボブ☆リリも黙っていれば、側に寄っているから怖くて・・
お互い燃えない様に気をつけましょうね(^○^)


ボブ☆リリmamaさん

こちらこそどうぞヨロシクお願いしまーすv-291

どんなに遠ざけてもファンヒーターの前にやってくるんですよね~e-450
もうあきらめました。。。e-263
燃えない程度に大好きなファンヒーターを楽しんでもらおうと思いますe-454

ボブ君・リリちゃんは雷e-16は苦手だけどアラーム音は大丈夫なんですね
フィーバと反対だe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
