あけましておめでとうございます♪

みなさん
あけましておめでとうございま~す
あけましておめでとワン♪
今年もよろしくワン





今年もアジに訓練にまた新しい事に
がんばっていきたいと思います




スクールの皆さん
今年も噛みつきギャングフィーバとおかんをどうぞヨロシクお願いします




ブロ友の皆さん
いつかお会いできる日を楽しみに
今年もフィーバとおかんをどうぞヨロシクお願いします


















フィーバはおっちゃん(おかんの実兄)からお年玉をもらいました
お年玉っておいしいのか???
お年玉はおいしいのか


















そしてばぁちゃんにお守りを買ってもらいました
今年1年 健康で元気に過ごそうね♪
今年も大きな病気も小さな病気もせずに元気に過ごして欲しいです



皆さんも良い1年にしてくださいね~


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
そんなに食べてるつもりはないのだけど・・・
太ってしまった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして★おめでとうございまぁぁぁぁす♪

今年も是非是非モグラとおいらをなにとぞよろしくお願いいたしまぁぁす(´Å`)ノ

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますe-257

m0guraさん

あけましておめでと~v-352
こちらこそど~ぞヨロシクねe-266
今度会える日をまた楽しみにしてますe-343

coginanaさん

あけましておめでとうございますv-291
こちらこそどうぞヨロシクおねがいしまーすe-266

今年こそななちゃん・てんちゃんに追いつけるといいんですが。。。
また競技会でお会いできる日を楽しみにしてますe-266

No title

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

犬飼い未熟者ですので また色々教えて下さいね・・

フィーバちゃん 頭に面白いののっけてますね。
きちんとモデルして えらいわ~
ジュニアはその点だめだめちんです。 親父と大違いざます。 使えません。

↓ の皆さんで訓練納めのアジ オビ練 面白いですね
審査員は何方? 先生?ですか・・? わいわい楽しそうです。
しかも 高得点・・。 我家もあやかりたいです

No title

明けましておめでとうございます!
小まめは松山で年越しでした。
四国は暖かくていいですね。
フィーちゃん、お年玉美味しかった^^?!
今年も大会でお会いできたらいいですね~
って、1月の福山は寒そうなので応援行きません(笑)。
5月の四国、楽しみにしています♪(遠いぞ~)

さらださん

あけましておめでとうございますv-352
こちらこそよろしくお願いしますv-291
訓練ブログ 今年も更新を楽しみしてますね~e-343

最近、頭にのってるのが私のブームなんですv-218
本人はかなり嫌がっているんですが・・・我慢してくれてます

コンペはお隣の県のトレーナーさんが審査してくれました
色々コメントをいただいて・・・まだまだだなと思います
って、すっかりグータラしてて練習してないんですけどねe-263
競技会でも練習の成果を出せるといいんですが・・・

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますv-343

小まめママさん

あけましておめでと~ございますv-291

今年は特に暖かいお正月でした
とても過ごしやすいです
でもグータラしてますけどねe-455

次 お会いできるのは四国ブロックですかね~?
今回は香川なのでちょっとゆっくり寝れそうです
いつかはゆっくりお話ししたいですねv-343
お会いできる日を楽しみにしてますe-266

明けましておめでとうございます♪

お久しぶりですv-291

可愛いお守りですね~v-344

今年も、ケン共々よろしくお願いしますm(__)mv-344

ケン子さん

あけましておめでとうございますv-291

あのお守りはどこに付けようか悩んでますe-263
首輪だとどこかで落としてしまいそうだなぁ~・・・

今年もケンちゃんと色んな思い出を作ってくださいねv-343

本年も宜しくお願いします!

今年は、父ちゃんの仕事の都合で帰省できませんでしたが、本年もブログに遊びに来させて頂きまぁーす♪宜しくお願い致します。
え?犬のお守りなんか売っているのですか?何処に?初めて知りました!
フィーちゃん↑ファンヒーター大好きなのですね(笑)うちの黒犬さんは、新聞紙が大好きで、ケージの中に新聞紙を入れると自分で巣づくりします(大笑)

スバママさん

あけましておめでとうございま~すv-291
今年も我が家のブログにコメントありがとうございますv-343
ご無沙汰しておりましたがお元気にされていますかv-361

へ~新聞紙が好きなんだ~~~e-266
新聞紙をくしゃくしゃにして巣を作っているのかな?かわいい~~~e-266

今年はまたスクールの方にも遊びに来てくださいね
お会いできる日を、お話できる日を楽しみしてま~すv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク