今年の汚れは今年のうちに!!!!!

今年最後の練習後はお風呂タイム



お風呂の準備をしていると
お風呂の戸 閉まってますけど・・・
かぁちゃん 入れないょ・・・

いつも先に入ろうとするフィーバさん
決してお風呂が好きではないんですょ



















いつもはすすんで浴槽に入るのに・・・
[広告] VPS

前回 浴槽に入ったらお湯が入っていたのがトラウマになっていたのかしら・・・



この後を見せたら入りました


















今年の汚れは今年のうちに




このあと
お風呂の掃除とフィーバさんのお部屋のお掃除
あれ?オレの部屋が・・・
オレの部屋は・・・



















フィーバさんの部屋を片付けると廊下が広い
これ オレの部屋???
オレの部屋・・・



















しばらく広い廊下を堪能しましょうかね
オレはここで寝るのか???
もしかして・・・今日はここで寝るの



















今年の汚れは今年のうちに

あとはフィーバ号なんだけど・・・
めんどくさいなぁ~


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日で1年終わっちゃうね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を・・♪

フィーバままさんそしてフィーちゃん♪
今年一年アジ練や大会お疲れ様でした
mamaの一緒に楽しませて頂きましたよ~
来年もまたがんばって下さいね・・♪^0^♪・・

遠い地から応援していますので~♪

お風呂のトラウマ・・・
v-366でよかったですね~(^○^)

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎え下さいねぇ~♪

ボブ☆リリmamaさん

mamaさん 今年も応援ありがとうございましたv-291
また来年も応援お願いしますねe-266
ご期待に添えれるようがんばりまーーーーすe-442

mamaさんも寒いでしょうが
良い年越しをお過ごしくださいねe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク