今日もお仕事。。。

今日は昼過ぎから雨が降りだしました



でも午前中はお天気がよかったと言っても曇っていましたが
フィーバ隊長はお外で仕事を始めました



07.07.16-11.jpg
かぁちゃん チェックに行って来るネ

フィーバ隊長よろしくお願いします




07.07.16-1.jpg
お花さん よぉ~っし




              07.07.16-5.jpg
              めだかさん よぉ~っし



07.07.16-6.jpg
むこうもよぉ~っし


順調に仕事していた隊長でしたが・・・



07.07.16-8.jpg
外行きたいなぁ~


ちょっとさぼってきました

なぜかと言うと、
門の向こうでじぃが草抜きしてるからです

そうです
またじぃです


07.07.16-9.jpg
かぁちゃん 外行きたぁ~~い


ダメです
ちゃんとお仕事してください



07.07.16-14.jpg
仕方ないなぁ~・・・


しぶしぶ仕事に戻るフィーバ隊長です




07.07.16-13.jpg
洗濯機 よぉ~っし




               07.07.16-10.jpg
            バケツの中のめだかさんもよぉ~っし



でもやっぱり・・・


07.07.16-12.jpg
じぃが気になるフィーちゃんです


外に出る事をあきらめると・・・


07.07.16-15.jpg
今日もいい仕事したょ


お仕事終わったみたいです



<今日のおまけ>

最近フィーちゃんが気になっている
07.07.16-4.jpg
ほおずきです

少しずつ赤くなってきました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
台風の次は地震
恐いですね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃんお仕事ご苦労様! しっかりチェックは出来たかな?

順調にお仕事していたのに、またもや
ままさんのライバルのおじいさんに心を奪われましたか (笑)

ほおずきって何だか懐かしいですね。たしか中身をグチャグチャにして出して
風船みたいにして遊ぶのだったかな?

ももちゅわんさん

今日の満足する仕事ができたようですょv-290

そうです!いつもいいところはじぃに持ってかれるんですv-406
おまえの世話をしてるのは私だぞ!v-293
っていつもジェラシーでいっぱいですv-390
でもまぁ家族にかわいがってもらえてるので良しっとしますv-290

ほおずきって風船になるんですかっv-405
フィーちゃんは食べれるものだといつもクンクンクンクンにおってますょv-291

フィーバ隊長!

フィーちゃんもちゃあんとお仕事してるじゃないですか。えらいっv-218
うちのは形から入るタイプで、何もお仕事してませんから・・・

ほおずき、昔何度か挑戦しましたが、成功したのって1回くらいだったような。
どうやって遊ぶんでしたっけ?

フィーバ隊長~v-65
お家の見回りもちゃんとするんですね~^^
セコム要らずですねi-185
でもやっぱり、じいちゃんですか・・・i-229
ままさんもいるんですよ~v-322

また雨ですね・・・v-406

お庭のパトロールご苦労しゃまでし、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんちお庭は狭いから、マドからチラ見でパトロール終了でしe-263
ポクちゃんも、ほおずきって美味しそうだなって思いましe-266
フィーちゃん、味見シクヨロでしe-277
美味しかったらポクちゃんも食べるじょe-415

きっと真っ赤に色づく頃にはフィーちゃんのお口の中に。。。
なんてことにならないよう我慢してね。フィーちゃん。

フィーちゃんパトロールの途中でゴールデンの飼い主さん見つけたら連絡してね。v-7

buddcopaさん

仕事と言ってもただウロウロウロウロしてるだけなんですけどねv-290
油断すると花を試食しはじめるので
しっかり監視しておかないといけないんですv-393

実を言うと・・・ほおずきの遊び方知らないんですよねv-403
皆さん風船にしてたって言うんですけど・・・
どうやるんでしょうか??
私も教えてほしいですv-406

クズル母さん

セコムいらずと言えばいらないですねv-290
って一応番犬用として飼ったんです
でもトレーナーさんに「ラブは番犬にはならないですょ」って言われてしまってv-399
でもとりあえず人が来たらほえるので助かってますv-291

クロリスちゃん

チラ見でも警備したことになるょ・・・きっと・・・v-290

フィーちゃんはほおずきを毎日毎日におってチェックしてるんだょv-291
食べごろを狙ってるんだろうねv-314
クロリスちゃんの分も残しておくように言っておくねv-392

らぶら ままさん

フィーちゃんは何かを食べてるのを見つかると怒られるのを知っているので
いつもこっそり食べてるんですv-403
いたずらもこっそり!食べるのもこっそり!
油断できないんですv-393

ゴールデンちゃんの飼い主さん見つかるといいですねv-290

フィーバ隊長エライなあ。
ちゃーんとお仕事して。
さっすがうどん王国の隊長。
たまにじぃちゃんが気になってたようですが、
そんな姿もかわゆいじゃないですかぁ~♪

そうそう。
フィーバママさんのブログ、
当方のブログにリンク貼ってもよかでしょうか?

コタパパさん

人間の年で26・7歳のフィーバ隊長v-352
フリーターですからねぇ~v-403
家の警備ぐらいはやってもらわないとねv-392
でも休憩ばかりで困った奴ですv-399

リンクO.Kでぇ~っすv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク