Happy Merry Christmas 2011♪

皆さ~ん
Happy Merry Christmas

皆さんにはありましたか





我が家はイブイブ23日にフィーバからをいただきました
そのお返しと言う訳ではないのですが・・・
ケーキを準備しました
メリ~クリスマス♪
左のケーキは人間用 右のケーキ2つが用です

用ケーキは仲良しサンちゃんママさんから教えてもらって
マルヨシセンターで発注しました


















24日 クリスマスイブ

フィーちゃんにどっちがいいと聞いたら
24日 まずは一個目!
こっちを選びました




















かぁちゃん 早く♪
かぁちゃん早く 早く




















ではど~ぞ
珍しく2口でパクリ
珍しく一口で食べなかった
冷たかったのかな・・・




















終了!!!!!
完食



















25日 クリスマス

2個目登場
25日 2個目をいただきます


















今回は一口で完食!!!!!
本日は一口で完食



今年はおいしいクリスマスだったね~



















おかんからコンペで1席をとってくれたお礼
コンペのご褒美♪

来年もおいしいクリスマスを一緒に過ごそうね


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキングフィーバサンタにポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今年もあと6日 一週間切りましたね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん、めりークリスマスです。
人間用はもちろん、ワンコ用もすっごくおいしそう!!! 味もきっと美味しいんだろうねぇ~ フィーちゃん良かったね!!!
我が家のワンコは今日のクリスマスはいつもよりも美味しいご飯の予定です♪
でも、プレゼントは今年はありませんでした(残念!)

おめでとう~♪

フィーちゃん凄いです~
やったねぇ~~1席おめでとう ・・♪^0^♪・・
動画を見ていてmamaまで興奮しちゃいましたよ~
良かったね~ホント凄いプレゼントですよ~v-25

フィーちゃんには美味しい~プレゼントが一番
うれしいですね(^○^)

そちらもさむいでしょうね~
こちらはまたバラバラ~と霰が降ってきました^^;

葵さん

遅くなりましたが。。。メリークリスマスv-314

人間用のケーキ 年々小さくなっている気がします
それでも値段は高いe-350
人間用もv-286もおいしかったですょv-343

今年も来年もその先もず~っと
Happyなメリクリを過ごせますよ~~にv-352v-352v-352

ボブ☆リリmamaさん

ありがと~ございま~~~すv-291
いや~1席はキセキです
もう二度ともらえる事はないと思うので。。。
しばらく余韻にひたろうかとおもいますv-343

あっという間に年末ですねe-456
mamaさん 風邪なんか引かずに元気に年越ししてくださいねe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク