2011.12.23 今年最後のコンペ 

12月23日(祝)
今年最後のコンペがありました
参加賞はマナー袋
参加賞はマナー袋










今回は初めてのグランド
2011.12.23 コンペ 光華グランド










空港が近くにあるので
飛行機が飛んでまーーーす
グランドのすぐ上を飛行機が飛んでいきます


















我が家は
AG1・AG2(JPは出陳せず)
CD2
の3種に出陳










まずは服従

並んだ順だったので1番に行きました





今までで1番のデキ
2度声もなかったしとても満足のデキでした





成績は全ての種目が終わってからもらいました

紐付き脚側行進 9.8
コーナーで私が減速しているのと時々フィーバの集中力がなくなった

紐なし脚側行進 9.9
フィーバがやや遅れた

停座及び招呼 10

伏臥 9.9
前足が2度ぶみになる

立止 10

行進中の伏臥 10

行進中の停座 9.9
座らせる時に私が少し誘導してしまった

据座 9.9
地面のニオイを嗅いでいた

お手・おかわり 10

遠隔 停座からの伏臥 10



合計 99.4



やったーーーー



















お次はAG1

これまた上出来
ノーミス完走です

[広告] VPS


















AG2
とんでもなく難しいコース

おかんもフィーバも集中力がなくまぁ~ボロボロ





でも服従とAG1がよかったので十分です

















そして結果

な・なんとAG1、CD2で1席
AG1 1席よぉ~~~
AG1の成績

キ・キセキだぁーーー


















AG1
AG1 1席
かぁちゃん それ食べれるの


















CD2
CD2 1席 仲良しサンちゃん3席



















もう2度と1席なんてとることないと思うので・・・
1席を堪能
かぁちゃん・・・まだ???
かぁちゃん まだ



















1席は図書カード
1席は図書カード
フィーバが1番がんばったのに・・・おやつじゃなくて残念だったね



















この日はスクールの方から色んな物をいただきました
いっぱいもらっちゃった
みなさん ありがと~~~










この日はいろんな物をゲットしフィーバは出来
ちょっといい一日過ぎて正直恐かった





まっいつか・・・
今日の成果を競技会でも見せておくれ





コンペに出陳された方々 お疲れ様でした


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキングフィーバサンタに応援のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お昼にが降りました
すっかり年末ですね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう\(^o^)/

昨日はお疲れ様そしてCD2&AG1、1席おめでとう\(^o^)/

今年最後を良い結果で終われてホント良かったね(*^^*)

俺様の時代がやってきたぞ♪

来年はこの調子で服従競技とアジ2度昇格目指し頑張ってね(^^)d

一日早いフィーバサンタのプレゼントだったね(^з^)-☆

No title

1席おめでとうございますv-315
ふぃーちゃん頑張りましたねぇ~!!!
ままさんもお疲れ様でした。

そちらはホワイトクリスマスですか?
こちらは今年は暖冬で雪ではなく、雨が降ってます><

ふぃーちゃんは雪の中をはしゃいでますか???

No title

同じ県内なのに こちらはけっこういい天気でしたよ
夕方から冷えてますが・・・

フィーバ おめでとう
こつこつと練習の成果がでてよかったヽ(^o^)丿
終わりよければすべてよしv-237
来年もこの調子でv-286ね!フィーバ~

クリスマスケーキは堪能しましたかv-236

グレイスさん

コンペお疲れ様でした~v-291

いや~こんなステキなv-25をもらえるなんて思っていなかったので
本当にうれしかったです~v-343
親孝行な息子ですe-259

このまま来年に続けばいいんですが・・・
続けないのがフィーバなんですよね~e-456

葵さん

ありがとうございま~~~すv-291
今回はフィーバがよくがんばってくれましたv-352
ご褒美 い~っぱいあげときましたょv-343

それが~・・・
v-276は一瞬で終わってしまいましたe-263
今は風が強くてとても寒いです
年末って感じですねe-454

ペロンさん

コンペ お疲れ様でした~v-291
肉まん おいしかったですv-343 またヨロシクお願いしまーすv-343

いつも色々 一緒に試行錯誤していただいてありがとうございます
今回はその成果が出たようですv-221
さて来年もこのまま成果を出してくれるといいんですが・・・
気まぐれフィーバですがまたヨロシクお願いしますv-291

今日も寒かったですね~e-443
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク